Nicotto Town



エンジョイ・レンタル・ライフ♪♪


お友達のmarianさんに
 
ゴシックコーデのリーベをリボン付きでお借りしました。

ゴシックの中で唯一着たことのなかったリーベ、

やっぱり可愛いなぁ。

クロス(白)とクロス(ピンク)、そしてフリット(黒)は一度は手元にあったので

着た事があったのですが、リーベだけが未経験でした。

ゴシックコーデのシリーズはどれも可愛くて、欲しいのですが

相場が高騰していてとても手に入りません。

だから今回の取替えっこはとっても楽しい試みです。

以前に巫女と期間レンタルしましょうとお約束していたのに

うっかり者の私がすっかり忘れていたのですが

今回実現してよかったです。

今まで他の方が着ていて、すっごく欲しくなってやっとのことで

手に入れたのに、着てみると、あれ???ってこともありました。

信頼のできるお友達となら貸しっこ、借りっこしてみて

試してみるのもいいかもしれませんね。

アバター
2009/11/20 20:05
>カンナさん
ありがとう。
リーベだけ着たことがなかったので
着てみたかったのww

カンナさんは衣装持ちだからレンタルすることは無さそうですね。
どうしても着てみたいアイテムがあったら
またお願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。
アバター
2009/11/20 19:55
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪リーベ似合ってるぅ♥
カンナは フリットよりリーベが好きですね~♥
レンタルいいね したことないけどww
foochanになら なんでもレンタルしまちゅよぉヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2009/11/20 18:08
>ブレーメンさん
私も以前は縁がなかったので種類がいくつあるのかもよくわかりませんでした。
とにかくフリマでも高嶺(いや、高値といった方がいいのかなww)の花です。
アイテムレンタル、確かにお借りしたアイテムだとなぜか緊張しますねww
なんでだろ????(笑)
アバター
2009/11/20 18:05
>ミカエルさん
フリットも可愛いですね。
フリットの赤や紫も着てみたいアイテムの一つです。
確かにアバターの表示が小さくて
フリマで画像を見て欲しくなって落札しても
着てみると意外と平凡だったり
反対になんてこと無いと思っていたのに
他の方が着てブログ載せているのを見て
わぁ~こんなにデザイン凝ってて素敵なんだぁと
改めて思うこともあります。
ゴシックコーデ、再販されるといいですね。
アバター
2009/11/20 18:02
>バビロンさん
ゴシックシリーズはどれも完成度が高くて可愛いですね。
でも入手はかなり困難なのでこういう形ででも着ることができてうれしいです。

確かに苦労して手に入れたアイテムでもほとんど着ていないものってありますよね。
他の人が着ているときはあんなに素敵で欲しかったのに
いざ手に入れてみるとあんまり似合わないとか思っちゃって・・・・・ww
アバター
2009/11/20 17:49
かわいいですね~私はいまだにゴシックの種類が覚えられませんがw

アイテムのレンタル、最近してます。
でも、人の洋服はちょっと緊張しちゃいますwなぜかw
アバター
2009/11/20 17:18
ゴシックは、ほんと高騰して
手に入らないですね(´д`;)
どの作品を見ても完成度高いわ~と
思います^^フリットの赤は憧れです。
リーベもこの大きさで見ると可愛いですね!
ニコはアバター表示が小さいので、洋服の細かい
デザインが潰れて勿体ないですよね。
ゴシックコーデ、また新たに販売を願っております(*´ω`)o

アイテムのレンタルは最近ちょこっと
してますね^^割と1回着たら満足だったり
する事も多いので、信頼出来る方だったら
お手軽で良いですよね^^
アバター
2009/11/20 16:46
おおお!可愛い~♡
ウエストキュっとしてて、胸元のハートがイイカンジ☆
ヘッドセットも可愛らしいです(*´∀`)

こういうやりとり、いいですね~!
苦労してゲットしても飽きちゃったりするし、友達とレンタルしあえれば楽しさ2倍☆
かくいう私も、友達と小物をレンタル中♪
他の人のコーディネートを見るのも楽しいです(*゚▽゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.