Nicotto Town



お願いッ


マンガには余り縁のないれもんですが、欲しいものが一つあります。
一つだけですから,叶えてやって下さい。こんな控えめで欲の無い
たった一つのお願いを・・・・・・・・・ドラえもんのどこでもドア、れもんにプレゼントしてください。さて、手元にいつ届くかしら。玄関チャイムが気になる今日この頃。  ピンポ~ン

アバター
2009/11/21 12:45
おいらも・・・・どこでもドア・・・・欲しい
アバター
2009/11/21 02:24
どこでもドアを手に入れたら自分のトコに来てくれますか!?www
アバター
2009/11/20 22:34
マンガの記事を無理やり書きましたね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/11/20 22:30
どこでもドアも良いけど、僕はタケコプターがほしいなぁ
アバター
2009/11/20 20:33
では・・・
クリスマス
アバター
2009/11/20 20:07
ど〜こ〜で〜も〜ド〜ア〜 ^^ 
で、どちらまで?
あたしも連れてって〜遠くへ〜*
アバター
2009/11/20 19:09
確実な方法、それは、野比家に嫁入りすること
今なら出来る!
しずかなんてコムスメ押し退けて
大人の魅力でのび太をトリコに!!
アバター
2009/11/20 17:20
私も欲しいよね、どこにでも行けるのが良いよね^0^
アバター
2009/11/20 17:11
ニコガチャで 出ないかな~(^^
アバター
2009/11/20 16:51
もらったら、おれにも貸してね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.