Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みなさんの所への訪問ですが・・・。

最近、2日に1度頭痛だったり色々とあり、これからは お仕事がお休みの土日しかみなさんの所への訪問出来ませんので、どうぞヨロシクです。

アバター
2009/11/21 09:53
はーい、無理はしないでねーー。
アバター
2009/11/21 09:49
無理しちゃだめですよー^^
あと沢山ご訪問してくださって、ほんとうに有難うございました!
めでたく復活いたしましたので、またよろしくお願いします。
アバター
2009/11/20 23:53
頭痛はどうしようもないもんねー;;
コーヒー飲むと良いらしいよー。
お大事にね~。
アバター
2009/11/20 22:55
は~い☆
無理しないでくださいね。休めるときにいっぱい休んで,リラックスしてくださいね^^
頭痛はつらいですよね…
アバター
2009/11/20 22:43
頭痛のときにパソコンは結構辛いですよね。
どうかご無理されませんように(*^-^)
アバター
2009/11/20 22:39
了解しました
お大事にね(*^_^*)
アバター
2009/11/20 22:37
大丈夫です~
無理しないでこれるときでいいのできてください♡
アバター
2009/11/20 22:25
大丈夫ですよ~☆
無理せず、これるときに来てくださいね~♪
アバター
2009/11/20 21:46
OKデス!
頭痛ですか・・・
しかも2日に1度も・・・
体に気をつけてください!!
アバター
2009/11/20 21:02
了解です~!
無理せずマイペースが一番ですよ^^
アバター
2009/11/20 18:26
分かりました~
お話が出来るときに是非お話してね♪
アバター
2009/11/20 18:16
了解しました♪
ご無理のないよう・・・*
アバター
2009/11/20 18:12
ラジャ!
アバター
2009/11/20 18:10
了解ですb
いつでもいいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.