Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ちょっと進歩


実は、ようやく買えたんです、森のキノコの妖精^^

延々続く青ガチャもですが、
お部屋アイテムやニコリーナ品にコインを費やして、
こんなに遅くなってしまいました^^;

でも、先月よりは早かったので、ちょっと進歩!?
これからクリスマス&お正月に向けて貯金の予定です。
(o^-^o)

アバター
2009/11/23 16:19
私も最初のセット服は、スペースパイロット です^^
よくわからないままコイン貯めて、とりあえず買ったような気がします。

リリースと同時に購入してみたい!
どこかで何かをセーブしないとダメですよね~
今回は、きのこ家具をちょっとだけにしました。
でもまだ、ニコリーナで揃えたい、があるので、
大きな貯金は難しそう・・・^^;
アバター
2009/11/23 14:19
おめでとう~♪
私は、スペースパイロットが最初に買った限定服やったなあ。
何千コインもするアイテムを買うのは初めてで、手が震えた記憶がw
かぼ妖精服は、思ったより高くてリリースと同時に買えなかったのがくやしかったので、
キノコ服のときはしっかりばっちり貯金しててん。
アイテム詳細見ると、購入日時がリリースと同時になってるのが笑えるでw
アバター
2009/11/22 11:41
限定という言葉に釣られて、買ってしまいます^^;
クリスマス限定ものは、服も家具も期待です!
(*´∀`*)
青ガチャやってる場合じゃない~って感じですよね。
でも、やっぱり、ガチャも楽しい^^
アバター
2009/11/21 23:45
キノコの妖精おめでとうございます。
いくらためておけばいいんでしょうね~~
ガチャしだいかしら。楽しみです。
アバター
2009/11/21 17:39
キノコ服ゲット、おめでとう。
宇宙服より高いですからね・・・
そのうち、「キノコ隊」からのお誘いが
来たりして・・・^^;

かくいう私も「キノコ隊」の一員なのですが・・・^^;
アバター
2009/11/21 10:41
お互い目標達成ですね^^♪
もうコインがほぼないです‥><;
クリスマス&お正月のためにコイン貯めなきゃ!!
アバター
2009/11/21 07:41
Cコ集めは大変ですよね~
スロットで200個までいけない日は、ちょっと寂しい気分・・・;;

そっか、先を見据えて見送りもありですよねぇ。
クリスマスアイテムって、絶対可愛いと思うし^^
去年のサンタ服は5000cだったらしいけど、それだとキツイなぁ^^;
アバター
2009/11/21 00:47
可愛いv
でもってきのこの妖精って何だろうなぁ~
私は妖精さん買ってないです。。。
何かクリスマスアイテムに期待してしまって、
Cコイン貯め貯め中です!
アバター
2009/11/20 22:07
がんばれ~ヽ(^。^)丿
もう、コイン貯める気持ちが失速しています…
釣りやり過ぎだ。
クリスマス&お正月物は頑張らなくては。
アバター
2009/11/20 20:36
スロットが、稼げるんでは?
貯めないとね!クリスマスが来るし、年越しもあるから、
大変だよ~~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.