Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お部屋の改装後~

画像

久々に写真を撮ってみましたw
アルバムに残せる枚数に限りはあるけれど
楽しいねっw

ところで「ペットの件」はどうなったのでしょうか?
個人的には「猫さん」を飼ってみたいですっ♪

アバター
2009/11/22 09:17
肩乗せ豚さん 可愛いです^^

ペット実現 期待しちゃいます。
どんな動物さん達に会えるか、どんな動きをするのか気になります。
早くお知らせ来ないかなぁ。
アバター
2009/11/21 20:57
お部屋でゆっくりできそうですね★
あたしは犬を飼いたいです♪実際にも犬飼ってるんですけどねん♪
アバター
2009/11/21 19:48
肩乗りブタじゃんwww
アバター
2009/11/21 10:26
暖かそうなお部屋で マッタリできますね(^^/
あれぇ~!なんだか、蚊取り線香臭くないですか(^皿^

ペットの事
ニコットさんのブログに書かれてましたね(^^愉しみ
私は、.ピンクの豚さんが飼いたいなぁ~!
アバター
2009/11/21 02:29
暖かそうな部屋ですね~\(^o^)/
この季節、コタツは必需品ですね(*^^)v
アバター
2009/11/20 22:36
こんばんは~。
いつも楽しいお部屋で、訪問が楽しいです。

私は犬が欲しい!! (^^)
アバター
2009/11/20 22:03
わたしはやっぱりチワワがいいな♪
アバター
2009/11/20 21:39
ぉおーw
お部屋変わったですねw
豚さんはどんなときでも一緒なんですねw
お鍋がグツグツ煮えてるー^^
あとで食べにこなきゃw

そぅそぅペット早くでないかな・・・
猫さんもワンコもどっちも飼いたい・・・w
アバター
2009/11/20 21:01
なんだかほのぼのいたします❤
落ち着いていれるお部屋ですねฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

σ(・・*)もねこさんが飼いたい・・・
アバター
2009/11/20 20:06
たろうちゃんの部屋は、いつも凄いですよねぇ(≧▽≦*)

( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
σ(´∀`●)アタシもペット楽しみにしてるんですよぉO(≧∇≦)O
σ(´∀`●)アタシだったら、まずワンコちゃんを飼いたいなぁ(^mm^)ウフフッ
アバター
2009/11/20 19:54
一匹目は、無料で
二匹目からは 課金で、近いうちに…って ニコットさんのチワワ日記に
今日、書かれてました^^
可愛い子だといいですネ(◕‿◕✿ฺ) 名前、考えておかないと…♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.