Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やっと終わったぁ~~~


テストだよぉ~~~

今日で終了~~~~~~~

結果ゎ後々いいます^^

はぁ、、、疲れた・・・

ずっとあって、ニコタIN時間かなり減って・・・

昨日ゎ出来なかった↓↓↓

1日だけなのに長く感じるのゎ内だけだろうか・・・

訪問者数が・・・初期状態に戻ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ←おぃ

まぁ、また訪問します☆

友情関係ゎこれから塾友と仲良くすることにします。

決心ついてから、手紙で謝りたいと思います

恋愛ゎ順調です

今日も変わらずたくさん話しました


それじゃねッ!!

アバター
2009/11/21 16:59

頑張ってください★
アバター
2009/11/21 14:51
テスト終わってよかったっすね! 私ゎ恋愛ゎぼちぼちです!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/11/21 14:30
とりあえずお疲れ♪
テストも終わって落ち着いたらボチボチ考えていけばいいと思う(w
アバター
2009/11/20 21:38
お疲れさま^^
友達関係、恋愛頑張れ!!
アバター
2009/11/20 20:49
テストお疲れ様っ^^
いい結果がでるといいね・v<
アバター
2009/11/20 20:42
色々大変ですね!

めげないで頑張ってください。
アバター
2009/11/20 20:28
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[久しぶり]ペタッ

そっか(*⌒∇⌒*)
友情関係わ、塾友と仲良くする方がいいょ~(。・д・。)
恋愛も順調なんだ♥いいな♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.