Nicotto Town


(´▽`)ボー


思い出に残るか・・・。


(--)うーむ。

最近マンガあんまーし読まないから思い出せずww

そんなこともあったり・・・・(´▽`)アハハハ

******************
《日記的なもの》

自分のダメダメな部分が勢力を増してます。

自制しないとな・・・・。

心汚い子になってきてる感じが異常にします^^;

浄化!!浄化!!!

アバター
2009/11/22 00:02
>わむたん
そだね^^
綺麗なものには綺麗なものが寄ってくる~w
ぷい~んw←ハエ?ww

>ドンファンさん
ぷぷぷw
最近どっちかって言うと小説ばっかりになってきてww
GyaOでくるねこってのがアニメでやっててほえぇ~なんですけどねww
アバター
2009/11/21 22:42
もっとマンガをお互い読みましょう!ww
アバター
2009/11/20 23:57
そだね(*^_^*)
心を綺麗に保つことこそ、自分の宝物になるからね(*^_^*)
わむたんもいつもそう考えてる(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.