Nicotto Town


のらりくらり


「思い出に残るマンガ」(ブログイベント)

何だか前に同じようなお題があったなと思って探した見たら
5月に「好きなマンガ」ってお題がありました。

内容はほぼ同じだと思うので
それを引用して終わりにしちゃおう。 o(*^▽^*)oあはっ♪


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12816&aid=3107250




我ながら、手抜きで呆れてしまう。 (^。^;)


アバター
2009/11/24 23:39
> ゆい★純正品 さん

記事の内容が変わらなければコメントも変わりませんよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

私もネタには困っていますが、
運営さんもお題を考えるのは大変なんでしょうね。 (^。^;)
アバター
2009/11/24 22:44
手抜きww
私このときコメントしてるのでコメントもこのときのままでww

・・・ってそれにしてもネタ切れなのですかね
似たような御代がありますよね。
アバター
2009/11/22 00:33
> アッシュ さん

季節ごとのファッションのお題なんかもお決まりですよね。 (^。^;)
あとは恋愛系とか映画とか
似通ったお題が出る事がありますよね。

アバター
2009/11/22 00:33
> 九魔 さん

ニコッとも1年以上経ちましたからね~。
新しいものを出し続けるのも大変でしょうね。 (^。^;)

アバター
2009/11/22 00:32
> Alice さん

最初は面倒なので「思い出に残るマンガ」なんて特に無いと書こうと思ったんですが
以前に似たようなお題で何か書いたなと思って探したら
お題がほとんど同じような意味合いだったので矛盾しちゃうから
同じ事を書くのも面倒だし引用しちゃえ~となったのです。 (^。^;)

アイテムをとりあえず貰っておくためと
なかなかブログのネタが無いので
ブログイベントはその点では助かっているんですけどね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/11/22 00:32
> ももすけ さん

採用ですか~良かった~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

環境問題じゃないけど
3R
Reduce リデュース:減らす
Reuse リユース:繰り返し使う
Recycle リサイクル:再資源化
の リユース ですね~ (*^m^)

アバター
2009/11/22 00:32
> hana さん

o(*^▽^*)oあはっ♪ 機転が利いてるなんてお恥ずかしい。

似通ったお題が出るようになってきましたよね。 (^。^;)
前に書いたのがあれば同じですもんね~。

アバター
2009/11/21 21:52
ああ、そういえばwwww
アバター
2009/11/21 21:06
ブログテーマもネタ切れか?w
アイテムやレア魚もネタが尽きているみたいだしねぇ。
アバター
2009/11/21 14:02
なんか私もそんな気がしていたのですよね。
やっぱり、似たようなお題 (というか、はっきりいってほとんど同じ?)
あったんですねw
ここしばらく、お題無視しまくりなので、前回の時も、たぶん書いてないです。私^^;
アバター
2009/11/21 11:19
ナイス♪


今度採用しますwww
アバター
2009/11/21 02:57
なんという機転のきいた発想!w
手抜きというより毎回、同じカテゴリでブログイベントなんて
書くことが同じになりますよね~

このブログを見て、そうか、このてがあったのかってなりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.