Nicotto Town



お酒の原料

麦、米、サツマイモ、とうもろこし、ブドウ、色々お酒の原料はありますが
ジャガイモを主原料とするお酒があるなんて、最近まで知りませんでした
確かに芋焼酎があるんですから、ジャガイモでお酒を、、、、、作るのは
大変でないでしょうが、
お酒を飲まない私としては意外な気がしましたが、
(ジャガイモ=フライドポテト、ポテトチップ、そして大好きな
ジャガバター、、、、、、こんな発想しかありませんでした)
澱粉があればお酒が、、、、?
そうなると、お酒飲み、はこだわりさえなければ
無限に有る、いろんな種類のお酒を飲めることに、
なんと幸せなことか、、、、、
飲めない私は悔しいから
マックのフライドポテトでも食いますか(モスのは高い)

アバター
2009/11/21 22:27
ジャガイモを主原料とするお酒は、
オールボー、タッフェル、アクアヴィットです
お酒を飲める人、興味のある人はチャレンジを
味については保証の限りではありませんが、
ウエブで探せば、手に入るかも?????
アバター
2009/11/21 21:46
わたしもお酒は詳しくありません〜
じゃがいものお酒・・・どんな味がするんでしょうか。
アバター
2009/11/21 20:14
じゃがいものお酒知りませんでした。
飲んでみたいです^^
アバター
2009/11/21 12:38
゚.+:。('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
フライドポテトはマックですよw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お酒は飲めるけど。
ほとんど飲まないですね~。
アバター
2009/11/21 09:51
確かにモスはかなりたかいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.