Nicotto Town



思い出に残るマンガ


 僕はどちらかと言うとジャンプ系のマンガが好きなのです(^^♪
えーと、確か友情、努力、勝利が少年ジャンプの編集方針で それが好きですね。

まぁその中でも「ヒカルの碁」がなぜか思い出に一番残っています。

 その他では 「島耕作」シリーズですね。たくさんのステキな女性とエッチしながら
どんどん出世していく・・・そして今大会社の社長になっている・・・。

僕の理想ですね(-_-)zzz

 


アバター
2009/11/26 21:50
 キャプテン翼・・・すごいマンガですよね。
世界で最も読まれているマンガの一つです。
極端な話、海外で翼の話をすると飲み屋で知らない人と友達になれる(^^♪
アバター
2009/11/25 22:27
私もおにいちゃんの影響でジャンプばっかよんでいました。むしろ今もよんでるけどw

個人的にはやっぱ、キン肉マンとかキャプテン翼とか、いいですよねぇ。何度も何度も兄のコミックをよんだものです。
なつかしやーー
アバター
2009/11/22 22:23
みったんさん  : 頑張りましゅ♡ ♡ ♡
 
ほびさん    : 今、「社長島耕作」連載中です。永い連載ですね(^^♪

pikaさん    : 23才のヒカルかぁ・・・。見てみたい(^^♪

すももさん   : ジャンプの作者はすごく大変らしいけど読者からは良いのかな(^^♪


皆様コメありがとう・・・
アバター
2009/11/22 19:55
わたしも少年ジャンプは好きでした~。
アバター
2009/11/21 16:51
「ヒカルの碁」❤
いいですよね^^
私にとって思い出に残るというより
まだまだ続いているって感じですね。
もう好きすぎる@@@

23歳のヒカル君に逢いたいな・・・みたいな・・
アバター
2009/11/21 09:57
島さん、社長になったんですか。

課長までしか知りませんでした。
アバター
2009/11/20 23:10
頑張ってくだしゃぃ(○'ω'○)ぽょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.