Nicotto Town


テディ ♫♬ 


天空の城ラピュタ



 いや、今日ラピュタがあったんですね。
 微熱が上がってぐったりしてて、途中から見ています^^
 宮崎監督の作品でスキな作品の1つですよ♬

 ベスト3に入りますね!!
 ベスト1はハウルの動く城ですかね?
 ハウル様役の木村拓哉さんの声優の声がとってもステキですよね❤
 
 ナウシカも、さっき兄と話してたのですが、
 あの時代で今見てもクオリティーが高くてスゴイと言う話になりました。

 ジブリ作品全体だと、個人的には「猫の恩返し」が大スキです^^v

 ラピュタもそろそろエンディングになります^^
 今日はお友達のところへ巡回出来なくてごめんなさい><
 明日起きたら巡回させて頂きますね☆

アバター
2009/11/22 22:07
しぇいかーさんへ 紅の豚もいいですよね^^
うちの兄も紅の豚が言いと行ってました。
男性はやっぱりスキな映画の1つなんですかね?
アバター
2009/11/22 21:57
紅の豚!!!
あのハードボイルド感・・・たまりませんww
アバター
2009/11/21 20:18
piyokoちゃんへ うんうん^^ジブリ作品は名作が多いよね^^
猫の恩返しは映画館まで行って観に行ってよw
ラピュタいいよね☆
アバター
2009/11/21 12:00
ジブリ作品いいよね~。
猫の恩返しは見たことないな~。
ラピュタ大好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.