Nicotto Town


コスプレ教室日記


さみゅ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

寒い日が続きますにゃぁ~><
お布団から出たくないのぅ~。

今週は~、残業で忙しかったけど
ようやくお休み~3連休~(ノ´ω`*)

土日は、教習所に行くので
あまりなごなごできませんが~、
月曜は、教習所が定休日なので
祝日は、久しぶりに丸1日まったり~できそうですヽ(´▽`)/

最近、忙しさのせいか~
心に余裕が持てず~ぷんすかしちゃう事が
あるので~、この機会にい~っぱい遊んで
元気回復したいにゃ~んと思ってるのでした|´(工)`)ノ

アバター
2009/11/24 00:15
Danaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まった~りできました~☆

ほ~んっと、あっという間に過ぎちゃった感じがしますにゃん><

また今日から無理しない程度にがんばりましょ~!
アバター
2009/11/23 19:27
まった~りできましたか^^?

あっと言う間の3連休だった…。

明日からまた、無理しない程度にそこそこ頑張ろう!
アバター
2009/11/23 10:43
ノポピーキララさん

今日はいいお天気になってよかったです~ヾ('ω'*)ノ

ゆ~~~~~っくり休んでリフレッシュしま~す!

ありがとにゃん☆
アバター
2009/11/23 10:42
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は思いっきり休めます~ワクワク☆

教習所、徐々に慣れてきました~ヾ('ω'*)ノ
この調子でがんばりま~す!
アバター
2009/11/23 10:41
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
りふれ~しゅして、身も心も健康ちゃんになるの~ヾ('ω'*)ノ

とことん遊ぶぞ~ぅ☆
アバター
2009/11/23 10:39
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
忙しいとカリカリしちゃうです~><

自分が滅入っちゃう前に、しっかり休むようにします~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/22 21:59
今日は雨も降って寒かったけど
明日は良いお天気になりそうだよ~^^

ゆ~~~~っくり休んでリフレッシュしてね^^
アバター
2009/11/22 18:59
月曜日は思いっきり休めるいいね~(^^)
教習所は慣れてきたんかな?
ふふふw
アバター
2009/11/21 22:47
くははwwww
うんうん^^リフレッシュして。。。。身体も気持ちも健康にですにゃwww
遊ぶ時は。。。。とことん真剣に遊ぶのも必要にゃんwwww
アバター
2009/11/21 16:54
忙しいとカリカリするよね~><
オイラはそれが理由で前の病院辞めたんだけどねw
しっかり休んだ方がいいよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.