Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


久々のお部屋イベント (>v<)ッ


クリスマスイベントだ~ぃ

11月25日(水)15:00頃 ~ 12月25日(金)24:00頃

指定のアイテムをつけて相手のお部屋を訪問すると、
新アイテムをGETできるといぅ楽しいイベント♪
久しぶりですね⌒✿


何がエントリーされるかまだわからないけど
いつものようにお部屋にそそそっと隠れていますから
(階段の下とかw 魂はありませんから声はかけないでねw)
ペアアイテムGETしてくださいねw


くわしくはまた水曜日に*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

とりあえず、お知らせでした⌒✿



そろそろお部屋もレストランにしたい♪
(とりあえず図書館の前にレストランよw)
でも、12月アイテムのことがあるからムダにCコイン使えないし~

ちょっと悩むMAINEでした。

アバター
2009/11/21 16:28

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8103982

↑ これさがすためにブログ広場いったら
ニコットさんのブログで
「来年の方針」
みたいなのが書いてあって、待ち焦がれていた
Pガチャ余りの買取→30チケットで交換のモノとか^^
ペットの特別カラーとか
たのそうなのが書いてあったよ♪
アバター
2009/11/21 16:21
>☆かおり☆さま⌒✿
ねこにゃんさん(事務局さん)のブログですよ。
昨日たくさん入っていた中に埋もれてます⌒✿
ご確認くださいねw
アバター
2009/11/21 15:28
イベント情報もうGETされたんですね!!
どこに載っていたんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.