Nicotto Town



真珠貝祭?www

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.67cm
オイカワ
1
14.64cm
ニゴイ
1
36.53cm
ギンブナ
1
11.65cm
ヘラブナ
1
27.16cm
ナマズ
3
57.39cm
ブラックバス
1
32.87cm
ニジマス
1
49.14cm
ライギョ
2
80.23cm
ブラウントラウト
1
46.99cm
イワナ
1
33.74cm
長靴(ピンク)
1
20.55cm
アユ
2
27.24cm
川の真珠貝
3
9.08cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.31cm
2009/11/20 21:35

昨日は真珠貝に縁があったようで1回で3個も釣れちゃいました^^;

すでにかなりの個数があるんですが、ついつい持ち帰ってしまう…w

今100個は超えてます^^;

釣果は、イチョウ柄キンギョ3匹、真珠貝3個、アカメ1匹でした♪


キノコ狩りは相変わらずラブレターが出ず…。

今出てるアイテムは

   両思いだったラブレター  1

   ニコッと山の恐竜の化石  3

   あの秋の空き缶  5

   ニコッと山の特選どくキノコ  7

   ニコッと山のサルノコシカケ  10

   ニコッと山のシイタケ  12

   ニコッと山のシメジ  14

   ニコッと山のエノキダケ  11

   ニコッと山の特選わらいキノコ  3

です。ラブレターホントでないですねぇ><

他のは出るのに…。

今日は出るとぃぃなぁ><

アバター
2009/11/22 00:08
>ஜ黎ஜ

そうだよねぇ><
しかも、延長の話がスタッフブログにあってもコインしか出ないんでは意味ないよねぇ…。
アイテムがコンプできないから延長の希望が多かったんだろうし。
うちも1コインor10コインばっかだった…w
しかも、アイテムもねむりキノコ1個&空き缶1個で終了…w

真珠も釣れるときは結構釣れるよ^^;
他の狙ってるのにぃ><とか思っちゃう^^;
やり込んでいくとなんとなくわかってくると思うよw

やっぱ似てるんだろうねwww

旦那さんはそうだろうねぇ^^;
また歯折られたらたまったもんじゃなぃだろうし^^;
アバター
2009/11/21 22:55
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
凄く短ぃ気がするぉ!!!!!!!
結局他のキノコ系はでるけど
ナカナカ欲しぃ物でなぃし・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・
今日始めて追加のハニワ君とゲットしたけど
他の全然出なぃし1コィンばっかだしのぉ(´Д`) =3 ハゥー
今回のってコンプできなぃ気がするわ・・・

真珠2回ぐらぃしか釣ったことなぃ!!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノそんだけ釣れるの怖!!!!!!
半分でぃぃから釣りのスキルを分けて頂きたぃww

確かにニテルかもしれんね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
言われてみたら納得って感じするわ♪♪

レスレス

寝相悪ぃから最近旦那様は隣に寝れなぃらしぃ・・・。
(;´Д`)僕は暖かくてぃぃんだけど夏場は無理!!!!!
今年の夏はシンドカッタょ・・・寝起き汗だく・・・
アバター
2009/11/21 22:46
>栞

祭続きだよ…www
毒キノコから始まり、わらいキノコに続いて真珠貝www
最近多すぎ…^^;

そうなんだ?
その代わり均等に出てるとかw
うちは偏りすぎてる^^;
アバター
2009/11/21 22:44
>* +和空+*

1個でも出てるからまだぃぃけど、箱入りラブレターの方が全然でない><
あとハニワ…。
この2つが出ればコンプなんだけどなぁ><

やり込んだ結果こんな数になってた…www
アバター
2009/11/21 22:42
>ஜ黎ஜ

まだ追加アイテムでないんだぁ><
コンプするには期間短いと思わない?^^;
追加なって1週間くらぃで終わりでしょ?
他のは月初めからやってるから短いとは思わないけど。
同じくらいの期間は欲しいよねぇ…。

真珠は気がついたらこんな数に…www
やり混んでるうちに溜まってたみたぃ^^;

チビちゃんとニャンコ似たもの同士なのかもねwww
やられたらやり返すというかw
アバター
2009/11/21 22:38
>乳製品@央登

インテリア考えれば何かに使えるかとwww
いろいろ見て回ると、手が込んでる人もおおいしねぇw

ラブレターは箱入りのやつが欲しいんだ^^
追加で出たやつw
それとハニワが出なくてねぇ><
アバター
2009/11/21 22:36
欲しい物ってなかなか出ないよねぇ><
箱入りラブレター&ハニワでコンプなのに期間が短すぎる…。
なんでもっと長くやってくれないのかなぁ?
延長の話もスタッフブログに書いてあったけど、コインだけって話だし…。
アイテムもならなぃと意味がないような…。

ラブレターはリアルではなぃよねwww
今はメールとかで告白できちゃうしねぇw
アバター
2009/11/21 22:33
>教授

気付いたら結構な数になってました^^;
確かに飾るのは難しいですねぇ^^;
しかも、飾れる数が少ないから尚更^^;

サルノコシカケ可愛いですけどねw
インテリアとして飾るしかないですよね^^;
ヌイグルミの椅子代わりとか^^;

直売所ですかwww
でも、あったらあったでぃぃですよねw
アバター
2009/11/21 19:30
またお祭りですね!?
わーい(ぇ

キノコ一杯でてますねぇ~
私は10コ超えてるキノコ無いかも。
アバター
2009/11/21 17:32
ぅちもラブレター1個しヵでないですよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あと魚100超えてるんですヵ?!もしそぉだったらチャオーすごいですねッ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
これからもがんばってくださいなぁ(♥pÜq)
アバター
2009/11/21 11:43
僕は新しく追加になったゃっ0デスぉ・・・
これってコンプできなぃぢゃん!!!!!!
ぃっぱぃ当たってで羨ましぃぉ~・・・。
真珠釣れすぎ≧(´▽`)≦アハハハ

レスレス

襲撃して襲撃されてだね♪♪
(;´Д`)似たもの同士なのかも??
アバター
2009/11/21 08:36
持って帰るのかww 何個もいらないじゃん><

ほんと、ラブレターは出ないナ
でもやっぱ、これも1個あればいいんで問題なし

アバター
2009/11/21 08:24
シメジはボクもよく出ますww
数は数えてないけど2個以上は要らないので
ハズレみたいなもんですよね(ToT)/~~~

ラブレターはボクも出ませんねっ!!リアルでも・・・(=_=)
アバター
2009/11/21 00:54
真珠貝100超ですか?・・・すご!
綺麗ですが、飾るの難しいですよね。

あと、ニコッと山。
サルノコシカケが一番厄介かも。使い道ないし。
ウチではペットの「ただきちさん」の椅子以外には使い道は思いつきませんです。はい。

キノコ類はまとめて直売所でも作ってくれればいいんですけどねぇ。
鍋モノにでも、使ってもらえそうで(特選毒キノコは別ですが)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.