Nicotto Town



伝言板⑮(コメント終了)

こちらは伝言板⑭が終わってからご使用下さい^^

段々とクリスマスの飾りやサンタさんの人形が増えてきました。

皆さんの周りはどうですか?

アバター
2009/12/02 05:04
12月初ステプでございまぁ~っす
アバター
2009/12/02 01:45
今年最後の1ヶ月^^変わらず仲良くして(。-‿◕。)♥ネェ ぽち^^
アバター
2009/12/02 01:44
なくなってしまった住所録・・・
後150人分入れなくちゃww

12月は本当にせわしないよねww
アバター
2009/12/01 23:50
こんばんは、今月もよろしくです
アバター
2009/12/01 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
いないのぉ?残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
っていうか周りでFANを増やすんだ!!w
アバター
2009/12/01 23:00
こんばんわ(^^)v
12月もヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2009/12/01 18:12
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

ステプお届けです☆彡
アバター
2009/12/01 17:53
こんばんは^^師走も宜しくお願いしますね!!
アバター
2009/12/01 15:10
ちゃお♡ (。◕‿-。)ノ 昨夜はニコの不具合でINできませんでした><
アバター
2009/12/01 08:48
お早う御座います。
焼餅印の郵便配達人です'v' 諸事情で2~3日、巡回を休みます。
アバター
2009/12/01 06:12
おはよう御座います(。◕‿◠。)今日から師走ねぇ(✿◕∀◕)ノ゙ 毎年感じますが1年は早いね(>▽<)
アバター
2009/11/30 23:58
こんばんは^^明日から師走ですね~忙しくなるのかしら・・・
アバター
2009/11/30 23:38
こんばんは^^ 今日はちょっと用事があるのでこれで落ちますね~
昨日は結局ココでゆっくり出来なかったです(ノД`、)
アバター
2009/11/30 20:34
青ガチャの目玉があまりに出ないので白ガチャに
手を出してしまいました^^;
何でみんなもうツリー持ってるんだろう(´。・з・`)
アバター
2009/11/30 13:56
こんにちは・∀・)ノ今月ラストステプです❤
アバター
2009/11/30 02:01
お昼寝しすぎて眠れないwww けど【寝室】დ◕‿◕)ノ
アバター
2009/11/30 00:38
夜中のステプ巡回で御座います(*′艸`) ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2009/11/29 23:12
こんばんわ(^^)v
アバター
2009/11/29 23:01
こんばんは\(>▽<)/ 今日は早くに来れたけどゆっくりで・・き・・・るσ(^_^;)?
アバター
2009/11/29 20:08
こんばんは^^この間模様替えしたばっかだけどまた
したくなっちゃいました^^;クリスマスツリー飾りたいなぁ♥♥w
アバター
2009/11/29 13:24
こんにちわ。。ガチャ頑張らなくちゃ^¥^
アバター
2009/11/29 02:11
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ 楽しい夢を^^
アバター
2009/11/29 00:44
こんばんは^^日曜日から また寒くなるようですね~~><
アバター
2009/11/28 23:58
こんばんは^^ 今日のガチャは満足でしたぁ♪
アバター
2009/11/28 23:45
こんばんば^^今日は過ごしやすかったですね^^
いかがお過ごしですか?^^
アバター
2009/11/28 23:29
結局お買い物に出かけちゃいました~^^;
やっぱり休日は買い物三昧に限りますっwww
お金がいくらあっても足りないです(>▽<;;
アバター
2009/11/28 22:58
こんばんは、イルミネーションやってるお家増えてきました~
アバター
2009/11/28 21:51
そんなに誘える人いるのぉ?w
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
アバター
2009/11/28 12:32
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 小悪魔スタイル??でステプ配達です《*´ `*》
アバター
2009/11/28 11:19
今からまたひと眠り お休み前のステプ
アバター
2009/11/28 11:01
おはよ~^^ガチャのほうどうですか??
アバター
2009/11/28 01:33
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪夜中にこっそりゴミを出しに行く主婦みたい?ppp
アバター
2009/11/28 00:17
たしかに1人は寂しいよねぇ・・・
誰か誘ってみたら?
アバター
2009/11/27 23:49
こんばんは^^11月最後の良い週末を迎えてください!

先日は御心配かけました・・・今は平常に稼動しています ^^;
アバター
2009/11/27 23:44
こんばんは^^
月曜日までです^^;
ながーいw

アバター
2009/11/27 23:42
こんばんは^^ 昨日、夢券7枚も出たよ>< 今日はどうかなぁ~?
アバター
2009/11/27 21:00
こんばんわ(^^)v
今日は残業がなかった(^^♪
元気で~す!
アバター
2009/11/27 20:40
こんばんは^^
やっと週末ですよ~やったぁ♪
今週はだらだらしようかなと考え中ww
アバター
2009/11/27 16:49
こんにちは♪ステプですヾ(´∀`*)
アバター
2009/11/27 12:41
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))(〟-_・)ン?青ガチャ??ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2009/11/27 12:27
カキカキ((φ(-ω-*)ノ【コンニチハ♪】ペタ・・・ガチャ始まりました早速!夢券ばかりの洗礼φ(≧ε≦*)♪
アバター
2009/11/27 10:23
おはよ~^^風邪には気をつけよう!!
アバター
2009/11/27 09:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2009/11/27 06:32
おはよう~~♪タウン ツリーで綺麗ね^^
アバター
2009/11/27 01:10
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~ おねむのステプです❤
アバター
2009/11/27 00:26
こんばんわ(^^)v

アバター
2009/11/27 00:22
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

今日は寝る前に巡回中です♬♫♬
おやすみなさい(✿◕∀◕)ノ゙
アバター
2009/11/26 23:43
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
がちゃしてきま~す!!
アバター
2009/11/26 22:18
こんばんは、Cコのプレゼント持ってる人に
なかなか出会えません・・・
アバター
2009/11/26 19:18
ご無沙汰~で~す(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

ちょっと喘息が出てますが・・・天気が落ち着けば大丈夫^^v

それに、明日は誕生会兼忘年会だもの^^

具合悪いなんていってられない^^主役はわたし❤

しんぱいしてくれてありがとう^^
アバター
2009/11/26 17:38
昨日はネットの不具合でINできず 巡回できなくてゴメンネ!2日分のポチっと!
アバター
2009/11/26 16:05
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

うん、ちょこっとですよね(*'∀'*)

だんだんクリスマスのディスプレイが増えてきて綺麗に彩られてきましたよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今日は給料日後ということもあって、仕事大忙しでした。
takapinさんは年末年始お休みですか?
アバター
2009/11/26 12:30
こんにちは・∀・)ノステプです❤
アバター
2009/11/26 12:16
手に持つ星型のBOXが欲しいですが、
やっぱり課金するのは勿体無いので我慢します^^
アバター
2009/11/26 11:59
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 薬が効いて良くなりました♪ ステキです^^
アバター
2009/11/26 11:10
今日から、青ガチャ始まるね。気合入れなきゃw
アバター
2009/11/26 10:29
おはよ~^^今日は青ガチャだねっ♪♫♬
アバター
2009/11/26 08:29
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/26 07:42
おはようZZzz(Pε≦q●)。o○眠レヽU〃ょ*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*
アバター
2009/11/26 01:48
こんばんステプ チキンが何だか武器っぽい(笑)
アバター
2009/11/26 01:17
ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚ ステキのお届けよ~ん♪
アバター
2009/11/26 00:24
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
で・・・今回は?

絶対行ったほうがいい(*´ω`σ)у口
アバター
2009/11/25 23:56
こんばんは^^ ( ゚∀゚)σポチッ☆っとステプのお届けです♪
アバター
2009/11/25 22:42
こんばんわ(^^)v
アバター
2009/11/25 22:09
こんばんは~^^ちょっとばかりご無沙汰してました^^;
クリスマス仕様になってるのみてきまーすw
アバター
2009/11/25 20:04
タウンもクリスマス仕様になりましたね(✿◡‿◡ฺ) サンタ服カワイイ~♥
アバター
2009/11/25 13:28
キノコ狩りイベント終了ですね∩・д・∩結局笑いきのこアイテムのみ残ってしまったわぁ(li|iガーンil|i)
アバター
2009/11/25 11:21
おはよ~^^今日は新しいアイテムが出るね^^
アバター
2009/11/25 10:45
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

仲間ですね♪
。。。って、takapinさんって顔文字使ってましたっけ?('д'*三*'∀'*三*'д')
あんまり使ってるイメージなかったから新鮮でした(*'∀'*)
アバター
2009/11/25 10:37
こんにちゎ☆ 
今日のアイテム…P購入するか迷い㊥です…(;^_^A アセアセ…
アバター
2009/11/25 09:45
こんにちは♪ステプです❤
アバター
2009/11/25 09:06
おはよう~~♪頭にお餅載せてステプ~
アバター
2009/11/25 01:00
ヾ(。◕‿◕。)ノこんばんわぁ ♬♫♬♫ ビール片手にほろ酔いぷり参上^^
アバター
2009/11/25 00:17
何で何でなんでぇぇぇ?w
夢の中で逢いましょう聴きながらのコメ・・・w
アバター
2009/11/24 23:57
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/11/24 23:52
こんばんは^^
キノコ狩りコンプならず~です>< 
クリスマス飾りかぁ・・・私の行動範囲ではあまり見かけないかなぁ。
そういえば、駅がちょこっとしてたかなσ(^_^;)?
アバター
2009/11/24 23:26
こんばんは、きのこコンプできませんでした・・・
アバター
2009/11/24 11:37
こんにちわ~
はげましてくれて

いつもありがとう^^
アバター
2009/11/24 11:01
こんにちは♪ステプです・∀・)ノ゛
アバター
2009/11/24 10:55
おはよ~^^寒い寒い@@
アバター
2009/11/24 10:27
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
アバター
2009/11/24 07:28
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐今週もヾ(´・ω・)ゞヨロシクネヾ^^
アバター
2009/11/24 01:26
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ ぷり参上^^

準優勝^^ありがと~
アバター
2009/11/24 00:00
ごめんなさいm(_ _ )m  間に合わなかったです><
アバター
2009/11/24 00:00
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

long time no seeを聴きながらのすてぷ・・・

何で今までLIVE行ったことないのぉぉぉぉ?
アバター
2009/11/24 00:00
こんばんは お急ぎですが間に合ったかなぁ?
アバター
2009/11/23 23:46
え~ぇ???
ビールは水代わりょ。
底なしかな? 酔う前にトイレがちかくなるわぁ~
でもよく飲みます。
あまり書くとアル中と思われちゃうから程々ょ^^
takapinさんは何が好きなの?
アバター
2009/11/23 23:31
お酒は温めの燗がいい♪♪♪(^o^)・・・なんてね、うそです^^

そうねワインは好きよ^^

でも一番好きなのはビールですょ。
アバター
2009/11/23 21:32
こんばんわ(*^^)v
コメントありがとー!
何とか生きてるよーです^^;
アバター
2009/11/23 20:29
今日はみなとみらいに行ったのでランドマークタワーの
ツリーを見てきました♪
やっぱり大きいツリーはいいですね(。→艸←)♥
アバター
2009/11/23 19:40
㋜㋢㋖どうぞ!!
アバター
2009/11/23 11:59
こんにちは☆お昼からの巡回ステプです♫
アバター
2009/11/23 11:36
こんにちわ。いつもありがとう^^
アバター
2009/11/23 11:08
一見キャリアウーマン しかしPCの中身はゲーム(笑) ステプです
アバター
2009/11/23 09:00
お早う御座います(*′艸`) 
最初の服を久しぶりに着ましたv(*'-^*)-☆ ステキ♪
アバター
2009/11/23 08:33
単身赴任中の主人、単身赴任先に今日戻ります(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン

札幌もクリスマスグッズ増えています(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/11/23 07:26
おはよ~^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウンもうクリスマスいっぱいだよね^^
いつも買い物へ行くスーパーの入り口にも大きなツリーが
飾ってあったよ^^
アバター
2009/11/22 22:22
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
σ(´∀`●)ァタシも「BAD COMMUNICATION」有線でだけど・・・聴いてFANになりましたぁ!!

FAN歴思ってたよりも長かったのd(・c_・`。)ネッ
σ(´∀`●)ァタシは20年です。(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/11/21 09:53
おはよう~~♪いつもありがとう。くまお探し大変だよね。今日はどこだ~~
アバター
2009/11/21 04:48
単身赴任中の主人が帰ってきます(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

サンタ人形可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.