Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 新しい家族

わたしの名前はLady 今ママと呼んでいる人と出会ったのは

コロラドの2月の寒い日で 雪が降っていた

生まれてまだ3ヶ月くらいのときで 他の兄弟たちと一緒に遊んでいた

多分 元居た家の人が 私の引き取り手を捜していたんだと思う

私は可愛いねぇって言う その人のところに転がるようにして近づいた

その人は 満面の笑顔で私を抱き上げて

私と一緒に来る? 私の家族になってくれる?って聞いた

その人は 私を腕の中に大事そうに抱いて

ペットショップと呼ばれるところで 私に必要なものを全部買い揃え

新しい家族のもとへ 連れて行った

そこには シーザーと呼ばれてる 大きな犬が居て

その人は シーザー君 今日からこの子は あなたの妹よって言った

その日から私は このママの家族になったの

ママは 兄弟と離れ離れになり寂しがる私を抱いて寝てくれた

その腕の中の暖かさに 私は安心して眠りについたの

それから 少したったころ 私たちはテネシーと呼ばれる場所にお引越し

もともと ママが住んでいたお家で

私たちの物語は ここから始まります

これから 3頭と1匹が繰り広げる どたばたStoryお楽しみにね^^

アバター
2009/11/22 13:51
Ladyって名前なんだね。
「 ladyとは礼儀をわきまえたしとやかな婦人のことである」って意味^^?
アバター
2009/11/21 11:54
アメリカのアパートではペット飼うのokなのかな?
それとも沙羅さんは一軒家やマンションに住んでるのかしら?
アバター
2009/11/21 11:15
なんかo(^O^*=*^O^)oワクワク・・

そんな出会いがあったんですか~^^
アバター
2009/11/21 10:02
何か感動?心にしみるお話だね^^
3頭と1匹が繰り広げる  ってところが
何かいいねっっ(♥ó㉨ò)
アバター
2009/11/21 09:43
ワテも誰か引き取ってもらえないだろうかにゃw
3食いただければ何も文句はないけど^^
アバター
2009/11/21 09:29
んっと?
三頭は犬・・・一匹はネコ?
Ladyちゃんは・・・・犬だっけ?
アバター
2009/11/21 08:31
少し 複雑な 家系ですね
そらそうか じっくり読みますよ
アバター
2009/11/21 07:13
関係ないけど、ディズニーアニメでは「わんわん物語」が一番好き❤
でも、どうしていつも猫が悪役になるのか不思議だよね~ トム君も黒田くんも可愛いのにね
アバター
2009/11/21 01:45
かっわいいいい! ドタバタストーリなのねww
【世界一おバカな犬】って映画あったけど アメリカではなんてタイトルなんだろ。
とにかく楽しみ♪  てか、沙羅ちゃんステキだよ! (きぃー悔しい…by偽セレブw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.