Nicotto Town


つぶやきrnao


夜更かし


連休初夜は、、夜更かししてしまいました。。


あらら。。。。。

困ったな。。。

朝ご飯、、ど〜しましょう??

最近、PCの取り合いに、、、

親子して夜更かし。。。

あらら。。。。

カフェに行けなかったし。。。

ぶつぶつ。。。。

もう寝ます。。。zzzzz

皆様、良い夢を。。。ぐないっ!(ーー)

アバター
2009/11/22 00:04
kapaさん。。。奥様尊敬します。。あの緑の下血を治したんですか。。トレビアンです。。

あの匂いは平気なんだね〜〜
アバター
2009/11/21 23:34
DS・・・・なんかもれてます・・・ジョイントから・・・わかんないので・・お父様にご連絡してると・・・奥様が・・・降りて行き・・・直ったよ・・・て

馬かけて持ち上げておいたのにもぐりこんで、締めこんだらしい・・

大体は直せるそうな・・・・英国滞在中に一通り覚えたそうな・・・逆に感心してます・・・この匂いは気にならないらしい・・・
アバター
2009/11/21 15:16
あは。。。

そうね。。譲り合いでした。。

訂正ありがと。。です〜〜(^^9
アバター
2009/11/21 11:50
そこは取り合いじゃない、譲り合いと言ってみよう^^
なんてね^^
アバター
2009/11/21 08:42
 「連休初夜」ですか、ぷっ。昔は父子でテレビ取り合い、今じゃ母子でPC取り合うそうですけど、rnaoさんちがそうだったんだぁ!最近は1万円中古でもネットサーフな充分ですね。ルーターのほうが高かったりして。。。
アバター
2009/11/21 05:32
え、今連休なんだ?

いいですね~、ゆっくり休んで楽しんでください。

最近、私は夜更かしどころか、10時過ぎたらおとなしくベットに入って寝ていますよ(汗)。

アバター
2009/11/21 03:52
自分もついつい夜更かしです><
おやすみなさいzzz・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.