Nicotto Town



伝言板^^11月21日




今日は、伝言周り遅くなるかもしれませんので

お手数ですが 此方に伝言お願い致します^^

アバター
2009/11/22 15:48
o(・ω・´*)c<【コンニチワ♪】=3=3=3
アバター
2009/11/22 15:30
寒いですねwぷるぷる毛布にくるまりながらのステプお届け~♪温ったかくしてね~(^^)
アバター
2009/11/22 05:44
おはよう~♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/22 02:43
おっ、今日のコーデはネコ度がゼロ♪…かと思ったら眼帯に含まれていた(◔‿◔。)
アバター
2009/11/22 02:27
こんばんは~。
今日はジュエリーフェアーへ行ってきたよ^^
あまりの広さと豪華さで目が泳いじゃった^^;
アバター
2009/11/22 02:23
こんばんわ☆いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪クリスマスアイテム楽しみ♪
アバター
2009/11/21 23:42
C= C= (; T_T) ステプぽちっ
アバター
2009/11/21 23:14
今晩はぁ☆
3連休に入りましたねぇ♪
素敵な連休をお過ごし下さいネ♪
(。☯‿☯)ノ~♥
アバター
2009/11/21 23:13
こんばんわ^^けろけろすて~っぷ☆素敵な連休を~♪
アバター
2009/11/21 23:09
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今朝カーテンを開けると外は真っ白に!
どうりで寝ていて寒いと思った~~
アバター
2009/11/21 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 3連休初日はいかがお過ごしでしたか?w
アバター
2009/11/21 22:41
こんばんわ^^週末の駆け足ステプです♪
アバター
2009/11/21 22:24
こんばんは♪
今日は子供達の靴と手袋を買いに行って
自分のブーツまで買ってしまいました (。-∀-)♪
アバター
2009/11/21 22:00
こんばんは☆
アバター
2009/11/21 21:38
こんばんは(*`・∀・´*)たばこさん~
いえいえ、いつも訪問どうもありがとうです^^
アバター
2009/11/21 21:34
グラチャン3連勝で興奮気味~のステプ♪
アバター
2009/11/21 21:25
旅行なんですねー♪
いってらっしゃいませ♪
アバター
2009/11/21 21:09
こんばんは!
今日はのんびり過ごすことができました!
アバター
2009/11/21 21:04
無理しないでくださいね~
アバター
2009/11/21 20:20
こんばんは。
温泉楽しんで来て下さいね~!
アバター
2009/11/21 20:20
こんばんは(^^
三連休の初日は、家に引き籠って終わりました。
さて、明日はどうしようかな(^◇^;
アバター
2009/11/21 20:04
こんばんは☆ステプのお届け〜♪
アバター
2009/11/21 20:02
コタツで昼寝してみました。す、水分が…。干からびる!!
アバター
2009/11/21 19:49
こんばんは~♬♫ ひ~♪のお店も23日で16年・・・よくもったなぁ(*´∀`*)
アバター
2009/11/21 19:20
{WebMoney Award 2009}投票しました^^アンケート多すぎ^^;
アバター
2009/11/21 19:04
(* ^-^)ノこんばんは~♪
来週は早くもニコでクリスマス気分が楽しめそうですね~♫
アバター
2009/11/21 18:50
こんちぁー☆いいお天気でした~♪が寝坊しちゃって、お布団干せずwww残ねぇ~ん(>_<)/
アバター
2009/11/21 18:35
こんにちは^^
サタデーステプのお届けです♪
アバター
2009/11/21 18:19
どこに行ってたの?
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)
アバター
2009/11/21 18:18
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今夜は旦那のおでんで、楽ちん♫
アバター
2009/11/21 18:06
こんばんは^^  昨日初めてタウンでリアのたばこさん見ちゃいました^^
声はかけられなかったんですけどね^^;

今度お見かけした時は、勇気を出して声をかけてみま~す♪
アバター
2009/11/21 18:04
こんww
アバター
2009/11/21 18:01
こんばんは 今日は休みなのでぼけ~~っとしてます
アバター
2009/11/21 18:00
こんばんは♪今日は髪を切ってきました。ちょっとパッツン気味になっちゃって恥ずかし~^^
アバター
2009/11/21 17:55
こんばんは(*・ω・*)ゝ   
この時間かなりお腹が減りました(-"-;)
アバター
2009/11/21 17:28
こんにちは(o゚▽゚)o
ま〜た、釣っています♪
ハニワ〜!どこだ〜!!w
アバター
2009/11/21 16:47
こんにちは♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/21 16:47
こんにちは^^休みだからとのんびりし過ぎました。
アバター
2009/11/21 16:43
こんにちは♪プチサボンのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡素敵な連休になりますように☆
アバター
2009/11/21 16:26
こちわ^^
いつもありがと~^^♪
アバター
2009/11/21 15:54
こんにちは^^わんこと本気でじゃれてバテバテすてぷお届けw
アバター
2009/11/21 15:53
こんにちは かけ足ステプ訪問です☆
アバター
2009/11/21 15:39
(*・ェ・)ノコンニチワ★ ③連休楽しんでますかぁ?
アバター
2009/11/21 14:25
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  
良い連休を^^
アバター
2009/11/21 14:12
こんにちは^^
合唱に参加して来ました!
練習はう~んって感じだったけど本番はバッチリだったと思う♪
アバター
2009/11/21 13:53
こんにちは.: *:・キノコ狩り終わる前にコンプする自信がないよ〜(^_^;A
アバター
2009/11/21 13:46
こんにちゎ^^今日から3連休ですね♪
アバター
2009/11/21 13:34
ぴんぽ~ん♪凸ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
アバター
2009/11/21 13:11
こんにちは。今日から連休ですね。私は寒いので家からあんまり出ない気が・・w
アバター
2009/11/21 12:47
こんにちは~^^
お仕事忙しそうですね~w
アバター
2009/11/21 12:28
こんにちは!今日は快晴で気持ちがいい・・・洗濯ガンガン!
アバター
2009/11/21 12:12
こんにちは^^曇ってますね~☁ポチ♪
アバター
2009/11/21 11:45
3連休だ!!

のんびりしよーや^^

今日のクマオは見つけたかな?
アバター
2009/11/21 11:32
3連休ですね^^
たばこさんは今日はお仕事かな?
いい天気ですよね(o^-^o)
日頃の疲れを癒しましょう♪♫♩♬
アバター
2009/11/21 11:27
おはようございます^^ステプです!!
アバター
2009/11/21 11:07
おはよ~。いい天気だね。よい3連休を~♪(*´∇`*)
アバター
2009/11/21 10:54
たばこさん いい週末。連休を~^^ヌーボーでも飲んでるのかな?
アバター
2009/11/21 10:52
おはようございます(・ё・)連休楽しんでくださいね!主婦は連休嫌い><
アバター
2009/11/21 10:45
週末に行くのは1週間分の買い出しです。
ドライブでも行きたいな。天気良くなってきたし。
アバター
2009/11/21 10:38
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ~3連休ですね!ヾ(≧∀≦)ノひゃっほう~♪今日は釣りやるぞ!
アバター
2009/11/21 10:21
( ´・ω・)o_∠おはようございます。ステプのお届けです。良い週末を♪
アバター
2009/11/21 10:15
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ”-力]ペタッ
アバター
2009/11/21 09:53
おはようございます。
今日から実家に帰りますのステプです^^
アバター
2009/11/21 09:52
おはよう^^
昨日はテスト最終日だったんだけどね
あたしの友達の誕生日が昨日だったんだよwww
アバター
2009/11/21 09:42
(=^. .^=)ミャー♪【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】ネーコハコタツデマルクナル♪
ステキな3連休をお過ごしください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/11/21 09:22
何処行くの~?デート?(^^)
アバター
2009/11/21 09:10
おはようございます。昨日は巡回お休みしてごめんなさい。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2009/11/21 08:57
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪富士山を見に行こうかな!?でも寒ーーーい!のぽちっ♪
アバター
2009/11/21 08:39
( ^^) _U~~おはようステプですよ~☆
アバター
2009/11/21 08:31
連休ですね~よい週末を(^^)
アバター
2009/11/21 08:31
おはよう^^
今日は、ぽかぽかのいい天気に
なるみたい❤
でも、明日、明後日は微妙~娘の試合なんだけどな・・・
良い連休をお過ごしくださいね~(^-^)/
アバター
2009/11/21 08:17
おはよ~連休予定ないので娘の作業着(スモック)でも作るかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.