Nicotto Town


小桃のかんづめ


起きたら雪がぁ~


今日はね2度寝;;

2時ころ起きちゃって ニコッとをちょっと見て
せんべい かじりつつ 仕事してたら やっぱり眠くなって・・
(学生のみんなが授業中に眠くなるのと 同じ現象かな^^)

また ベット行き 6時30分起きたら
細かい 雪が降ってて 1cmくらい積もってるの・・

北東北のうちのあたりは
11月はもちろん 12月にちらほら 雪が舞ってても
積ることなくて 去年なんか久々の ホワイト クリスマス
だったくらい~

ところが 大粒の湿った重い雪 になってきて
どんどん いまも 積もってるよ~

あたしは 連休は 仕事・ニコタと
読書・
奇跡の人(真保裕一)など で過ごす予定~(=^・ω・^)ノ☆

でも 外に遊びにいく計画ある 家族なんかは
車でも大変そう!!

アバター
2009/11/22 15:38
うん 肉まん おいしかったよ~^^
アバター
2009/11/22 09:39
そっちはもう雪ですか!?

すごいですねわたしのところはゆきふるけはいがありません

それに雪に食べる肉まんはおいしそうだね
アバター
2009/11/22 08:06
昨日は雪がやむころ お客さんあって
ほかほか肉まん もらったよん^^

これからは あったかい食べ物いいねよ~ 
アバター
2009/11/22 01:05
北東北ゎもー冬なんですねぇ~∑(*゚ェ゚*)
クリスマスのころは真っ白かなぁ゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚
アバター
2009/11/21 12:23
雪から今は晴れて
います~^^
町の道路は べちょべちょですよん~;;

自転車で買い物いこっ~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/11/21 11:56
雪もう降ってるんだね!
私のところは初雪もまだです。ww
アバター
2009/11/21 11:00
すごいですね~
秋田はもう雪ですか!
私の所は雪は毎年降らない^^;
降ったときはみんなで大喜びです❤
アバター
2009/11/21 09:59
えぇ~!すごいっっ><
私のところでは小渕沢?と八ヶ岳と富士山のとこだけ~><

私のところも早く雪が降るといいなあ。
アバター
2009/11/21 09:05
うわぁぁ・・・わたあめ みたいな雪が
どんどん 降り積もってるよ~!!

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
です~うちのニャンは~(=^・ω・^)ノ☆


アバター
2009/11/21 08:41
雪ってあこがれる♡
だって、きょんゎみやざきだよー?
やっぱこないぉねーw(ゆき)
アバター
2009/11/21 08:31
雪ですかぁ♥スゴイです♪
今年もホワイトクリスマスになるといいですね
アバター
2009/11/21 07:57
雪?!
すごお~い!!!!
こっちは全然降ってないよ~・・・;
ホワイトクリスマス...羨~w
車はスリップに注意してゆっくり走んないと危ないね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.