Nicotto Town


やゆよの戯言


ココイチで

ポークカレーのポークを忘れした><

注文の時どうしてもポークが思い出せなくて

私:「豚のカレー何て言いましたっけ?」

店員:「??…。豚しゃぶカレーですか?」

(違うだろう^^;)

私:「違うくて、ビーフじゃなくて^^;」

店員:「????…^^;」

(カンの悪い店員だな^^;)

私:「豚を英語で言った一番安いカレー^^;」

店員:「????????…」

もうしょうがないからメニュで探して

(これがなかなか見つからない^^;)

やっと見つけて

私:「これ^^;」

店員:「ああ、ポークカレーですね(怒)」

私:「そそう、それ^^;」

若年性健忘症かな?どうしよう^^;

ちなみにココイチのカレーパン美味しいです^^

アバター
2009/11/22 19:08
大宮喜三郎さん
ありますよね、何故か思い出せなくて
テンパルこと^^;
アバター
2009/11/22 19:00
実は私も似たような体験が結構あって。笑いながら読みましたけど、本当は笑えない。でも、笑ってしまいます。
アバター
2009/11/22 01:00
BANNYさん
了解!やってみるよ^^;
アバター
2009/11/22 00:16
ココイチってまだ未体験☆
今度miyawさんみたいに言ってみるね!!
さて、ビーフかポークかって言われるかどうか!!!
アバター
2009/11/21 18:04
miyawさん
なるほど^^;
アバター
2009/11/21 14:41
プー!(*≧m≦)=3 やゆよさんウケるwww
てか、フツーにカレーって言えば店員さんが「ビーフかポークどちらに・・・」て言うと思うよwww
最初に言うから店員さんも勘違いしちゃったのカモね( ̄m ̄* )プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.