Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


スロット205枚獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5190
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
16
シチュー
11
ピザ
18
刺身
18
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
3
2009/01/03 05:21

4日までは毎日早めの時間に出かけ帰りは深夜のハードスケジュール
タウンが開く時間は家に居ないので動物に話かけて10コインもらえる
やつが無理な日が数日つづくので4回目を調整して250コイン獲得出来る
方法で、と思ったんですがね
他の事しながら自動で回してたら4回目は何故か大当たりが多かったのか
そろそろ調整して止めなくちゃ、と思った時には既に52コインにたっしていて止まってた
ちなみに今日4回回した結果は51枚・51枚・51枚・52枚の合計205枚でした

って早めの時間に出かけるといいつつ、このじかんまでスロットしてるなんて寝る間なんかありゃしないって(汗)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.