Nicotto Town



アンケート第36弾


               アンケート第36弾

          冬の季節にぴったりなアンケートです。

                あなたは、おでんの中で何が一番好きですか?

1だいこん  ☆おでんの中で1番人気の具です

2たまご

3餅入り巾着

4こんにゃく

5ちくわ

6牛すじ串

7厚揚げ

8はんぺん

9じゃがいも

10しらたき

11がんもどき

12つみれ

13ちくわぶ

14ごぼう巻き

15豆腐

16てんぷら

17その他

コメントに投票してね  1人 1つでね

アバター
2009/11/22 19:57
私は3番ですかね!!
アバター
2009/11/22 16:38
ご訪問ありがとうございました!

私はがんもどきが好きです。おつゆがしみ込んだがんもは美味しいです^^
アバター
2009/11/22 13:52
こんにちは!

こんにゃく が食べたいですー。
アバター
2009/11/22 10:47
おはようござります^^

わ~。迷うなあ^^;

2たまご 黄身がパサパサして、時々飲み込んだ時に、変なとこに入ってむせたりしながら(笑)も、
やっぱりこれが好きなんです^^
アバター
2009/11/22 09:22
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ポチりんこ!駆け足ステプで失礼します^^;
アバター
2009/11/22 09:12
だいこ~~~~ん!
アバター
2009/11/21 23:50
1だいこん 
アバター
2009/11/21 23:36
こんばんは。

大根が一番。^^
アバター
2009/11/21 22:48
3.最初に見た時は感動した^^☆ 
 でもね、中にうずらのたまごも入ってるんだよ^^b
アバター
2009/11/21 22:46
こんにゃく^^
アバター
2009/11/21 22:28
2のたまご♪
アバター
2009/11/21 22:27
たまごw
アバター
2009/11/21 22:22
6牛すじ串
最近、コロが無いのが残念なの(ノ_・。)」
アバター
2009/11/21 22:08
3です^^
6の牛すじが関東にはあまり売ってなくて残念!
アバター
2009/11/21 21:33
こんばんは♪
13の「ちくわぶ」です。
他の具も好きですが、ダントツです☆
アバター
2009/11/21 21:27
こんばんわあ。
ん・・お味噌のおでんだったら卵かな
お味噌じゃないなら 大根・・って一人ひとつなのね;;
アバター
2009/11/21 21:24
こんばんわぁ^^★
ステプです(^ω^)!!
ステプポチッ(^∀^)ノ゛

私ゎ1番のだいこんがいいです^^!!
味がしみこんでいるところがとても大好きです^^
かってにすみませんでした(涙!!
アバター
2009/11/21 21:20
こんばんは☆お日様が沈むと一気に寒くなりますねえ><
2番のたまごでお願いします!
アバター
2009/11/21 20:50
8 はんぺん!
アバター
2009/11/21 20:31
2番 たまご

静岡住みなので、味噌ダレ(?)付けますw
うまっ、うまっo(^▽^)o

関係ありませんが、こちらははんぺんは
黒はんぺんが普通の為、白はんぺんの
存在知った時は驚きましたw
アバター
2009/11/21 19:52
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン牛筋って入れないからよく分からないんだけど~
この中では卵かなあ
アバター
2009/11/21 19:43
うちは滅多に具に入らないんだけど、3の餅入り巾着☆
おでんの甘い大根は食べられない…(´・ω・`)
アバター
2009/11/21 19:10
絶対に餅入り巾着ですねノ3`☆

でもちくわぶも好きですね…
アバター
2009/11/21 19:07
絶対大根です。我が家は大根の煮物かと思うくらい入っています。
アバター
2009/11/21 19:02
はんぺん!!
白いのじゃないですよぉ~黒いの!!
黒はんぺんが絶対かかけません!!
アバター
2009/11/21 18:51
1
味の沁み込んだ大根は最高です(◡‿◡❤)
でも3の餅入り巾着も捨てがたい・・・
アバター
2009/11/21 18:05
こんばんわ~ ステプ♪8で
アバター
2009/11/21 17:55
困った(⌒~⌒ι)
σ(´∀`●)アタシは、おでんはそんなに好きじゃないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
あえて食べるなら、こんにゃくかなぁσ( ¨*).....ウ-ン....

おでんの中に豆腐ってのもあるのσ(・ω・。*) ホニュ???
始めて聞いたぁ(^艸^)
アバター
2009/11/21 17:35
たまごw


ステプお届けです(^▽^)ノ
アバター
2009/11/21 17:19
14(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/11/21 17:12
たまご!
こんにゃく!
だいこん!

あれ?ひとつ?じゃぁ「たまご」
アバター
2009/11/21 17:10
あーでも一人1個だった^^
どうしようかな~~
じゃあダイコンさんにしますv
アバター
2009/11/21 17:08
1と2
欲張りなので^^
両方とも外せませんね~~
アバター
2009/11/21 17:02
2番 たまごです。
アバター
2009/11/21 17:00
だいこーん!
でも、あんまり味がしみこんでないのは×
アバター
2009/11/21 16:59
2 たまご かな。餅きんも捨てがたいけど・・・w
アバター
2009/11/21 16:57
だいこんかなあ。
ちくわぶって食べたことがないのですよ。
アバター
2009/11/21 16:39
牛すじ!!!
これがなきゃ、おでんって感じがしないので(笑)。
アバター
2009/11/21 16:26
2.たまご です♫

明日は訪問出来ないかもです(ペコ
ステキな週末を♫
アバター
2009/11/21 16:17
2 たまご は外せないですね~(^^♪
アバター
2009/11/21 16:01
だいこんです(^^)♪
おコメのとぎ汁でゆでてからいれます♪
まろやかでおいちいよ♪
アバター
2009/11/21 15:36
こんにちわ(๑◕‿◕)
やった~\(^ω^)/ラブレターと思ったらハート><
箱入りは何処なの~?(´;ω;`)

③餅入り巾着です^^
アバター
2009/11/21 15:12
①大根
我が家では
鳥ガラと、かつお&昆布でお出しを取ります(^^vオイシイヨ!
アバター
2009/11/21 15:06
ニコタ三昧の連休です^^

2.たまご

だいすきです
アバター
2009/11/21 15:04
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪楽しい連休をお過ごしくださいね~✰◕‿◕)ノノ

2の卵です^^
アバター
2009/11/21 14:54
こんにちわ(◕‿◕✿)

天気の良い一日です♫まったりステプをお届けで~す。(๑◕‿◕๑)。

私は8の、はんぺんです❤
アバター
2009/11/21 14:34
私はやっぱり卵です!!!
アバター
2009/11/21 14:24
2の卵です。

あ、うちは3連休じゃないんですよ。
アメリカは、来週木曜からサンクスギビングで4連休になります。
アバター
2009/11/21 14:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お出かけ前の訪問ですw
アバター
2009/11/21 14:23
こんにちは^^曇ってるね☁ポチ♪

たまご♪
アバター
2009/11/21 14:23
訪問ありがとう!
だいこんも捨てがたいけど、11のがんもどき!^^
アバター
2009/11/21 14:14
チーズ入りはんぺん!!
めちゃウマv
アバター
2009/11/21 14:03
はぃ^^牛すじです♪
大好きですねぇ~(*^_^*)
アバター
2009/11/21 13:55
9のじゃがいも!
あ~少なそうな予感!
アバター
2009/11/21 13:53
7の厚揚げ!!!
豆腐屋のが、おいしくて好きなのですw
…珍しいかな???
アバター
2009/11/21 13:39
2たまご~かな^-^
アバター
2009/11/21 13:27
9----------^^
アバター
2009/11/21 13:24
餅巾着です♪
おもちが大好きなので、入ってたら発狂しますよ←
おもち~もちもち~♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
個人的に、某コンビニで売っているおでんがすきです(笑
アバター
2009/11/21 13:22
1だいこん です!
おでん作る時は1本入れてます(≧∇≦)
アバター
2009/11/21 13:16
たまごです~。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
電子レンジでそのまま暖め直すと…爆発☆
アバター
2009/11/21 13:08
私はだいこんがおでんの中で一番苦手です・・・。
私はたまごが好きなので、たまごに一票!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.