Nicotto Town



来週はリリースラッシュですね。


ニコットタウンは一足先にクリスマスアイテムのリリースラッシュですね。

25日にはプレミアムショップとニコリーナでクリスマス限定アイテムが

そして26日にはニコガチャ第9弾が出ますね。

Pの限定はやはりサンタのセット服と小物

可愛いのがいっぱいでるんだろうなぁ・・・・・

二人でイブを見たいなのも出るのでしょうか?

とっても気になります。

そしてニコリーナの限定品!

今回はセット服だけでなく小物も出るみたいでうれしいです。

お部屋訪問イベントで使うクリスマスラッピングですね。

Cでも小物が欲しいとか、お部屋イベントを復活して欲しいとか

みんなの要望を取り入れていただいたようでスタッフさんに感謝です。

ニコガチャもクリスマスアイテムのようで

イメージ画像を見る限りでは

手持ちのクリスマスツリーやサンタさんのプレゼント袋

そして雪だるまのデザインのTシャツあたりが

目玉になりそうですね。

リースや靴下(これは飾りか壁紙かな?)も可愛い感じだし、

雪の結晶の髪飾りも可愛くてとっても楽しみです。

アバター
2009/11/21 23:37
>とりさん
久々ですよね、Cの限定小物!
しかもお部屋イベントも復活してうれしいです。

雪の結晶の髪飾りは人気がでそうですね。
手持ちのクリスマスツリーも是非欲しいところです。
アバター
2009/11/21 23:36
>ミカエルさん
そういえば眼鏡もありそうですね。
髪型や眼鏡の登場はうれしいです。
やっぱりクリスマスだから
ニコットさんからのクリスマスプレゼントで
趣向の変わったアイテムがいっぱい出るのでしょうかww
アバター
2009/11/21 21:14
ニコリーナの限定品は嬉しいですよね^^。
お部屋イベントも復活で、お友達に会える機会も増えそうですw

雪の結晶❆は大好きなモチーフなので髪飾りはたくさん欲しいです!
アバター
2009/11/21 20:56
やっとCで小物でますね~
ひさびさの登場にわくわくします^^

赤い眼鏡もアイテムで出そうですね
今までとちょっと趣向が変ってて
とても楽しみですね(*´ω`)o
アバター
2009/11/21 19:56
>はなまめさん
煙突や靴下の着ぐるみ!!!
それはもはやネタ系すら超えて
神の領域に達しますねwww
ツリーもトナカイも出たから
一体何になるのか楽しみです。
マリア様とか三賢者とか・・・
あ~でもこれは宗教色きついからないでしょうね。
う~ん、思い浮かばないですww
アバター
2009/11/21 18:45
雪の結晶、かわいいですねー!
このところ毎回foochanさまのブログで新リリースを知ってチェックに行っています
Cの小物、久々ですね
雨降りイベント以来でしょうか?
Pがサンタなら、Cコインセット服は何でしょうね。。。
煙突やら靴下の着ぐるみだったらどうしようと、ちょっとドキドキしています
アバター
2009/11/21 16:56
>バビロンさん
ほんとに楽しみですね。
Cの限定服もサンタ服だったらいいけど
どんなアイテムになるか楽しみです。
可愛いのだったらいいなぁ~~
髪型、ぜひガチャにいれて欲しいですね。

アバター
2009/11/21 16:54
>シルヴィーさん
いや、古くからいても高嶺の花に違いはありませんww

髪型、どうでしょうね。
今までガチャで髪型があったのはホイップカールだけだったので
含まれるといいですね。
アバター
2009/11/21 15:21
クリスマスアイテム、すごい楽しみですね~♪
去年のサンタ服が可愛くて超欲しいけど高嶺の花で諦めたので、
すごい期待しています!
その上、今回はC限定にも小物が☆25日が待ち遠しすぎるっ!!

シルヴィさんもおっしゃってるんですが、髪型もガチャのうちかしら・・・
すごい楽しみすぎるんですけど!!
12月はテンションの高い月になりそうですね~v
アバター
2009/11/21 13:31
今年の4月から始めたので、サンタ服が高嶺の花
だったので手に入ると思うと嬉しくてたまりません^^

青ガチャも第9弾ですか。
髪型も含まれるんでしょうかね?
フェイスは、含まれませんって書いてるだけだったので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.