Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(4)

ニコッとタウンには温度計がない。
だから、何を着たら良いのか分からない。
みんなのまねをしたいるだけ。

温度が分からないので鮭を持ち歩いても腐らない。
でも、生臭いし洋服に鱗を付けられた困る。
鮭は家で食べてしまいましょう。
????

手が動かないから食べられない!!!
困った。

☆手が動かないので薬が飲めないと書いたところ翡翠の原石さんからアドバイスがありました。
『飲ませてもらう』でした。
考えつきませんでした。
以前、座薬(肛門に入れる薬)を座って飲んだという話を聞いたことがあります。
でも。
ニコッとドクターが注射好きだったらどうしよう!
注射は痛いし。
やはり、困ったな!

アバター
2010/09/06 15:43
今日は貧血で倒れてしまった・・・、昨日も今日もついてない・・・、

大変だ~
アバター
2010/04/30 20:33
温度計もないけど、微妙に季節感に統一性がないような気がします。
早くもタウンでは紫陽花が咲き、雨の中カタツムリさんがのろのろ葉の上を這っていたりするのですが、山ではイチゴ狩りの真っ最中ww雪山も健在だったりするのかもしれません☆
なので、服装は夏でもコートを着ていられそう♪

注射・・・予防接種と採血くらいしかしたことないので、筋肉注射がどれだけ痛いのかわかりません。><
アバター
2009/01/19 12:46
座薬…実は 私、父に 知らずに飲ました事が(;一_一)
飲ましてから 気づいた(@_@;)これが 座薬!!!!
飲んだ 父は 特に 変な症状は 出なかったと思いますf(^^;
やっちまった~遠い昔(~_~)
アバター
2009/01/10 18:11
お年寄りが・・・・
病院で大問題になりました。
使用法の紙の文字を大きくしました。
本当の話です。
アバター
2009/01/10 17:13
「座薬を座って飲んだ」にウケましたwwww
アバター
2009/01/03 20:39
タウンの動物たちが介抱せくれるかも・・・
アバター
2009/01/03 15:02
痛いのは嫌いです。
筋肉注射は特にだめです。
静脈注射は・・・・・
本当は好きです。
少し危ない奴です(本当)。
アバター
2009/01/03 14:18
美人看護師さんの注射ですよ。
感覚麻痺してるから大丈夫ですよ←え゛?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.