Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


木登り

画像

木登りしてここまで登りました
そして、相変わらず降りれなくなった
毎回登るだけ登って降りれなくなっています

アバター
2009/11/21 18:33
バス? ケバブカーのことでしょうか?
それなら登り方を知っていれば簡単に登れます^^
もし まだ登っていないなら以下の方法を試してみてください^^

登り方
1)自動車の右端と電話ボックスの角に立つ。
2)画面の縁の - の虫眼鏡を押して図柄を小さくして広域が表示されるようにする。
3)自動車の左の方に現れたマンホールをクリック。(自分と自動車とマンホールがほぼ直線)

降り方
1)自動車の右上端辺りに行く。
2)道路の反対側をクリック。
アバター
2009/11/21 18:13
はい(;-o-)oO
その方法で降りました
最近あちこちで登ろうとジタバタしています
バスの上なんてどこから登ったの?という感じですね
あそこは常連さんが多いですね

自然広場でははしごに登ろうとして
可愛いパンダを踏んでしまいました
うっ(ToT)ごめんね~
アバター
2009/11/21 17:09
おぉ〜〜 やりましたねぇ^^
ここ登るの大変なんですよね。
私は木のところで いつも じたばたして やっとの思いでたどり着きます^^;

降りるのは やはり動物ダッシュが早いと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.