Nicotto Town



え?


見てしまいました。バスの中の出来事です。おばあさんが500円を手から転がして床にコロコロと、それを見つけたおじさんが、足で踏んづけて靴の下、それを知らないおばあさん懸命に探しておられました。よく、有りそうですが、れもんはどうする事も出来ず嫌~な空気を感じました。皆さんも、見とくだけでどうする事も出来ないですよね???(>_<)

アバター
2009/11/22 01:09
歳をとると人格的に優れた方と世間に対して怖いもの知らずになる方の2タイプに分かれるような気がします。
どちらも長年の人生における様々な経験で培われた人格だと思いますが、このご老人は後者だったのでしょうなあ・・・。
自分だったらハッキリと言ってしましそうです・・・それも考えものですがw
アバター
2009/11/21 21:50
いつかバチがあたるよ
アバター
2009/11/21 20:39
おじさんが足をどけた瞬間自分がかっさらうな。
アバター
2009/11/21 20:28
そっか? 知らずに踏んだなら許せるけど・・・後で自分が拾って行く~~これは犯罪だね!
アバター
2009/11/21 18:03
いや、どける
「あ、踏んでますよ」
とか、しれーっと言ったりして

言われたら意外に「あ、スンマセン」とかなるもんで
まぁ相手次第な部分はあるかなぁ

俺もそんなに勇ましくは無いので…
アバター
2009/11/21 17:06
あらぁ・・そんなことがあるんだね

俺もそうなったらどうにもできないかも

難しいねぇ(・・;)
アバター
2009/11/21 16:29
何となくいやな感じですね^^人間のいやらしさを見たような気がしますね^0^
れもんさんも嫌な気持ちになりましたね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.