Nicotto Town


今日の小さな幸せ


やっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は夜にサークルの集会があるので

いつも9;00からのデート時間が1時間ほど
少なくなってしまう

と言うことではやぶさ♪が午後からデートしてくれました

クマオ探しやキノコ狩りに行って
最後に釣りにいきました

やっとやっと魚型のハニワが釣れました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

やりましたあ(*^.^*) えへへっ

後はキノコ狩りでプロポーズのラブレターを出せば
今日ラブレター出たですが
♡の入れ物に入った
両おもいだったらぶれたーだったので・・・……(o_ _)o パタッ
過去形ですねええ
両思いだった・・・・“((*_*))”
何で過去形・・・・
嬉しくないです

四角いビンに赤いリボンのついたのに入ったラブレターがほしいですのよっ!
(/_;)しくしく

明日は出るかなあ?

アバター
2009/11/22 23:13
赤いリボン付きの四角いビン入りのラブレターがゲットできると良いですね☆
I pray for getヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/21 19:20
「デート」

いい響きですな~

❤(◡‿◡人)❤

私も四角いビンのラブレター出ない(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.