Nicotto Town



もんじゃ食べに行ってきます~♪


今夜の夕飯は外食にしましょうって

妹たちともんじゃ食べてきまぁ~~す。

お好み焼きも大好きだけど、もんじゃも大好きですぅ

すごい、久々だからお店混んでなくて

ちゃんと席を取れて早く食べられるといいな~ww

待ち合わせの時間、もうすぐなので

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

アバター
2009/11/23 18:02
らんらん~あっそういえばあ、良い夫婦の日だったねぇ^^

お出かけしてなくても、一緒ならいいんじゃない~www

うんうん、もんじゃ美味しいよね♪
アバター
2009/11/23 15:20
11月22日=良い夫婦の日だったのにぃダー様とはどこにも行かなかったん?www

そういうらんも出かけてはいないがwww

( ̄-  ̄ღ) ンーもんじゃーなんじゃーw 美味しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2009/11/22 17:35
ミナキ~私も大好き~^^ほんと熱いのをふぅふぅ~ってしながら食べるのって
  最高よね~♪ 久々だからいっぱい食べてきましたよぉ^^

晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 親父ギャグいい~~ww

デヴォたん~行ってきましたぁ~とっても美味しかったです~♪

ふみか~食べさせてあげたいわw美味しいんだよぉ^^

おにおん~行ってきましたぁ~うんうん月島のは有名だよね。今回は近くのお店で
  食べたの^^ あんこ巻きなんかはデザート系だよねぇ

あしべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうそう~ww
  楽しかったよぉ~えぇ粉モン美味しいのに~たこ焼きも大好きだよ。

紅~はぁ~い、楽しく食べてきましたぁ^^美味しかったですぅ
アバター
2009/11/21 21:00
楽しんできてねぇ~いってらっしゃ~い
アバター
2009/11/21 20:41
もんじゃ といえば、ゲ○焼き。。 ( ゚,_・・゚)ブブブッ

楽しい食事会だといいな^^

私、大阪の人に睨まれるかもしれないけど、粉モンが好きじゃないの(^_^;)
アバター
2009/11/21 20:18
いってらっしゃい。
月島のもんじゃは有名ですね。
どこが美味しいんだろう?
デザートもんじゃとか変わり種もおいしいらしいですね。
またブログで教えてください。期待してます。
アバター
2009/11/21 19:04
もんじゃ~~食べてみたいww

アバター
2009/11/21 18:59
あい^^行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2009/11/21 18:21
もんじゃって・・・いいもんじゃな~!ww

明日食べにいこっと!・・どんなもんじゃ!wwサブッ!
アバター
2009/11/21 18:04
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ミナキも、もんじゃ大好き~!

寒い時には温かい食べ物を、ふーふーしながら食べるのがいいよねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.