Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


思い出に残るマンガ


なんか前にも書いたような覚えがあるなぁ

その時にも書いたけど最近はマンガすら読んでない
基本的に続き物ってダメなんです
マンガに限らずドラマとかでもなんだけど毎回読める(見れる)訳じゃ無いので
続き物は話がわからなく成ってしまうのでダメ
読む(見る)なら一話完結の物や4コママンカが好きだな

で、思い出に残るマンガと言えば
前の時にも書いたけど河口仁さんという方が書いていた「愛しのボッチャー」
これプロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャー(今でも現役)をモデルにした
マンガなんですが一話完結もの
まあ出てくる人物がプロレスラーをモデルにしてあっただけで
話の内容はプロレスプロレスしてる訳じゃなく普通のマンガ
この河口仁さんとはリアルでも接点がありまして
プロレス会場で時々会う事もあります
年に1回会うかどうかって位なんですが
たまたま会場で出くわすと互いに
「お久しぶり」なんて挨拶かわしたりする位ですけどね


-------------------------------------
今日のキノコ狩り結果
・1コイン
・1コイン
・10コイン
・1コイン
・10コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・空き缶
・シイタケ
う~む、シイタケはもういいです
はにわ出てくれ~

アバター
2009/11/22 14:32
そろそろ焦るよね。
がんばって、はにわ掘り出してね!

お部屋アイテムのフリマはなくても、プレゼント機能くらい欲しいよね。
アバター
2009/11/22 09:47
はにわがでないーーーーーー
アバター
2009/11/21 18:52
趣味仲間は、久し振りに会っても時間を飛び越えてくれますよネ♪
アバター
2009/11/21 18:00
!!
ノートPC黄色wwwwwww

もしかして黒も買った?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.