Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今さらですが大発見(恥)

今朝、おはようステプ巡りをしていて初めて気がついた。

なんとお部屋に入らなくてもプロフィール見られるし、伝言残せるんですね。
ぜーんぜん知らなかった。いや私がうっかり者なだけなんだけど^^;

誰かの家を訪ねたときステプは家の外でできるけどそれ以外はお部屋に入らないとできないと思っていた。

今朝どなたかの家の外にいたとき何かの拍子に画面が少し下のほうへスクロールした。
そこで「あれ?何かある」と気づき、ずず~っとスクロールしてみると・・・
えー!?まさか家の下にこの画面があるなんて!!

な~んだそうだったんだ。
人見知りの私はいつも少々ドキドキしながらチャイムを鳴らしていたんだけど。
これで少し安心して(?)お部屋に入らずご挨拶回りができる。

今まで私が訪ねた皆さま、決して不法侵入していたわけではありません。
お部屋に入らないとステプ以外何もできないと思っていたんですぅぅ。<(_ _)>

でも、おかげでいろんなお部屋を見られてすごく参考になったから、良かった点もあるけど。

アバター
2009/01/03 21:41
なるるるさん(あ、1個多かった^^;)

 真夜中でなくても知らない人と鉢合わせるとビックリしますよぉ。
 私だけなのかな?お部屋で誰かと出会うこと、ほとんどないんです。
 だから部屋で顔を合わせないのが普通と思っていたので、余計にビビリます。


tomo☆さん

 私だけじゃなかったんですね^^・・・でも、自分気づくの遅すぎ(>_<)
 でしょ~会わないですよね~。
 あれ?でももしかして他の人とは会ってます?謎だ・・・
アバター
2009/01/03 15:29
私も開始してから数日後に気がつきましたよ(^_^;)

でも、一度もお部屋でお会いしたことないですねー。
アバター
2009/01/03 11:11
そこはビシバシ家の中入っちゃいましょー。
たぶん迷惑がる人はそんなにいないのでは。
真夜中に知らない人と家の中で鉢合わせるとかなりびっくりはしますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.