Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


やっぱり孫悟空www


ドラゴンボールは大好きで全巻持ってますw
パターンがいっしょのことが多いけど、強くなってくのはカッコいい^^夢で何回もベジータと戦いましたwww

アバター
2009/11/22 19:25
私もドラゴンボール大好きです♡
。。。ベジータとは戦ったことないですがww
アバター
2009/11/21 20:52
べジータとブルマ?が結婚してトランクスが生まれるのが超おもろいww
いつの間にいいやつに?って感じでしたww
アバター
2009/11/21 20:33
そぉなんだー^^

。+姫華+。分かんないケドおもしろーだょね☆
アバター
2009/11/21 20:23
私の弟と一緒やぁ~~~~
フィギュア欲しさに10ウン万円もするDVDまで買ったそうです
家族には内緒。と言ってたけどフィギュア飾ったらバレバレ~~~~
アバター
2009/11/21 19:33
アホかー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.