Nicotto Town


コラム好き


早起きは・・・・


皆さま最近寒い日と温かい日が複雑に絡み合っております・・・・・

風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいませ・・・・・

さて、今日は小春日和のような温かさでした・・・・

野球も快適にプレーする事が出来ました・・・・・

帰りにゴルフボールを買って、夕食をいただき、ただいま戻ってまいりました。

明日は4時10分起き、5時にマンションを出ます・・・・

初めてのゴルフ場でちょっと遠いので、帰りは夜の9時ごろの予定・・・・

なので・・・・

今日はこれからステプ巡りして9時には寝ようと思っています・・・・・

明日はかなり寒いようですので、ゴルフ用のベストを着ていこうと思っています・・・・・

とりとめもない文章になってしまってますが・・・・・

野球仲間との初めてのゴルフなので、ちょっとドキドキワクワクしてるんですね!

遠足前の子供の気分です・・・・


先生、バナナはおやつに入りますか?
水筒にカルピスはオッケーです!!!

アバター
2009/11/25 21:10
kurukumaさん
えーーっーーーー
カルピスがいい・・・・(駄々こねつつ・・・・)

みつなりさん
ほとんど寝ませんでした・・・・

すもも♥さん
天気はなんとかなったようです・・・・

ミあさん
でも楽しいんですよ!!

仁和さん
チョッキ来たら釣りに来たのかって?言われました・・・

ぷーちゃんさん
もちろん僕もご機嫌でしたよ!!

なつ花さん
おおーーー!
もうスキーのシーズンなんですね!!

悠華さん
えええええーーーーっ
一本だけなの・・・・
りんごは良いのかなぁ?(笑)

アバター
2009/11/22 18:01
ただ今、こちらではしっかりと雨が降っております・・・。
折角の初ゴルフ、無事にすめば良いですね。 お祈りいたしております。

バナナは栄養補助として、1本のみ許可しますッ!!
二本目以降は、みとめませんッ!!
なお、カルピスより、ポカリにしなさい。
寒いとはいえ、それなりに体力使いますからね♪
アバター
2009/11/21 22:52
早朝まだ暗い中、出発なさるのですね~
朝方冷え込んでますから、お気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)/
で、どちらまで?

こちらの方のCCはスキーの準備でした^^;
アバター
2009/11/21 22:32
4時10分起きΣ(゚Д゚)
すごいですね~w私の父もゴルフ好きで、ゴルフに行く日は
あきらかにご機嫌です((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/11/21 22:28
バナナとリンゴはオヤツには入りません(^^)b
朝とかは特に寒いですから、防寒対策はしっかりとどうぞv
行ってらっしゃ~い(^^)ノシ
アバター
2009/11/21 21:42
コメント失礼しますm(__)m
ゴルフって楽しそうですよね(*^_^*)
でも難しそう・・・
アバター
2009/11/21 21:40
お天気微妙ですね。
降らないように祈ってますね^^;
楽しんで来て下さいね(*´▽`*)
アバター
2009/11/21 21:22
ゴルフいいですね〜
ゴルフの日は目覚ましなる前に起きられるのでは^^
アバター
2009/11/21 21:13
お弁当箱に入ればデザートとしてカウントしますので
おやつ300円に入りません。
お弁当箱がバナナだらけにならないようにねw


カルピスは喉の渇きがとれませんので
お茶にしなさい!

アバター
2009/11/21 20:32
山鳥さん
確かに!!
小学生の頃は300円だった気が・・・・

jasumineさん
えっ・・・・・
ダイエットじゃなくて?

かえでさん
おおーーー!
ありがとうございます!
頑張りますよ!
アバター
2009/11/21 20:10
300円以内ならオッケーですよぉw
明日は頑張ってナイススコアを叩きだしてくださいねぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
アバター
2009/11/21 19:54
バナナは主食です。
アバター
2009/11/21 19:43
おやつは三百円以内ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.