Nicotto Town



頂いてしまいましたよ!!


頂いちゃいましたよ!!

ドワーフファッション!!



ありがとおおおおおおおぉおおおぉお!!



いつか絶対なにかいいもの贈ります!!!!

ええ人や〜!太っ腹やぁ〜。゚゚(/д<*)゚。


緑好きだから欲しかったの!

だけど、黒ガチャは勇気がいります(汗)

なかなか手が出せないでいました・・・(汗)



本当にありがとおおおおおおおぉおお!!



でね?どう見たってこれはリンクでしょ!?

ゼルダでしょ?

って事で髪も金髪ショートにしてみました!!

これで剣と盾持ってたら完璧リンクだねww

代わりといっちゃなんですが、

今日はパーティードリンクという名のトマトジュース片手に

ステプ乱射の徘徊をさせて頂きますwww


*シャケは体の一部ですが、一緒にかぶれなかったんだよう・・・(´;ω;`)

でもメガネも体の一部です!!これは絶対外さないわヨ!!

アバター
2009/11/22 15:51
>うめこさん
ステキなうめこさんいらっしゃい☆
今日はシャケ子に戻っちゃったけど、大事にします!ありがとおおぉおお!

>タローさん
えへwシャケ子に戻っちゃった( ̄∀ ̄)♪
アバター
2009/11/22 00:37
かわゆい❤
アバター
2009/11/21 23:49
ちゃらららーらー ちゃらららららっららー

メル着信音がゼルダの伝説なうめこですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2009/11/21 23:31
> ケン☆☆☆ケンさん
えへへ〜♪ありがとございますw
メガネ好きなのですw


>ゆだやさん
むふふw わかって頂けてうれしいわ( ̄∀ ̄)ニヤリ
アバター
2009/11/21 23:12
ゾーラ一族とリンクですな!
アバター
2009/11/21 21:30
よかったね♪
メガネにあってるもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.