Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寂しかった

画像

最初から最後まで一人で釣っていました(T_T)

イチョウを釣れたし
ハクレンは自己ベストなのに~
会話がなくても一人で釣るのは寂しいなぁと…
誰もいない部屋にはもう入らないぞと思いました

アバター
2009/11/22 18:45
(^o^)
アバター
2009/11/22 18:44
いえ ^^; とだけ打ち込みました^^
アバター
2009/11/22 18:42
どじょうにザリガニはさすがに言わないなぁ
大きいものを釣るとおもわず凄いおめでとうと言うときがあります

ありがとうって言ったんですか?
アバター
2009/11/21 20:58
イチョウ おめでとう〜〜 ^^

あら 誰もいませんでしたか^^;
レアーを釣っても誰も おめでとう と言ってくれないと 寂しいですね^^;

適当に人がいた方が楽しいですよね。
あまり話しかけられても うっとうしいけど^^
今日 3人しかいなかったんだけど その一人が 誰が何を釣っても ○○おめでと〜 と言うので
ちょっと困った^^
どじょう や ザリガニで おめでとうって言われても返事に困る^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.