Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


イナズマイレブンクリア!


イナズマイレブンのゲームクリア!>w<んっ~!
長い道のりだxったな~





ダークエンペラーズの戦い方です私のなのでわかりませんが・・・


フォーメーションは
F-ワイルドパーク

ゴールキーパー
立ち向かい

DF
壁山・搭子・小暮

MF
津波・鬼道・アフロディ・不動

FW
吹雪・円堂・豪炎寺


です♪本格的にジ・アースで1点をとりあとは豪炎寺か吹雪の必殺技で、点をとります>w<


がんばってください!><
あと、もうクリアした人にききたいことがあります!!
クリアして雷門中にいくとまた、ダークエンぺラーズと試合しなくっちゃいけなくなっちゃうんです・・・(>_<)
なんでですか?おしえてください・・・><

アバター
2010/01/02 17:29
私は、
FW・グラン・ガゼル・デザーム
MF・アフロディ・クィール・レーゼ
DF・アイシー・クララ・ゲイル・ケイソン
GKネロ
フォーメーション・デスゾーンで行きました!
宇宙人ばっかりです!
アバター
2009/11/21 22:25
結構前に全クリしました^^

なぜ試合しないといけないかというと

クリアする前の状態になるからだと思います。 つか、説明むずかしくねw

FW
吹雪 ゆうこく 豪炎寺

MF
塔子 鬼道 れつと 円堂

DF
まとろ ツナミ 小暮

GK
立向居

同じくワイルドパーク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.