Nicotto Town



箱根駅伝

 毎年1月2日・3日と箱根駅伝がある。近年はじっくり
見ているわけではないが、注目区間はやはり、山登りの
5区、下りの6区だろう。最初で出遅れると痛いから1区も
見どころだが、集団のままレースが進むことが多く、
少々もどかしい。
 それにしても、昨日の山登り5区。すごい!約5分差を
ひっくり返すなんて!東洋大の柏原竜二選手。あなた、
すごすぎる!あなたから勇気と感動をもらいました。
ありがとう。あっ、そうだ、しかも彼はまだ1年生なのだ!
どのような選手に育つか楽しみだ。来年も期待しよう。
 今日も昨日に引き続き、抜きつ抜かれつのレース展開だ。
山下りの6区。東洋と早稲田。何回首位交代してるんだ!
こんなに何度も首位が変わるのを初めて見た。すごい。
2人ともすごいしぶとさ。私も見習ってしぶとさを身につけたい。
え?もう、しぶとい?まあ、そう言わずに。あんた、
誰としゃべってるんだい?1人ごとが多くてスイマソン。ふるっ。
 まあとにかく、どこが総合優勝するか、
見守っていこうではないか~!(ヤンクミ風)

アバター
2009/01/04 06:04
神がかってたみたいですね。
東洋の神秘、とか。
アバター
2009/01/03 13:15
駅伝見てますよ~

とうとう10区ですね

どこも頑張ってほしいところです。

ところで…1・2位の選手に後ろを走っている運営管理車の
ナンバープレートは、「2009」なのは、今年が2009年だから?
いままでもそうだったの?

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!
気になってしょうがないんです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.