Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ガチャ9弾また始まるのか・・


ツリーが目玉かなww

ここ4ヶ月くらい自力コンプしていないので

今度はがんばらないとね。。。



課金アイテムがパイプオルガンwww

教会に似合いそうですが教会のお部屋アイテムあまり持っていなかったような。。。

アバター
2009/11/25 01:36
>ゆい★純正品さん

ピンクチラシは最近どころか一度も当たったことないです。。。orz
ガチャも5弾から自力コンプしていないです。。。orz
今回のは自力コンプしたいと思っていますけど。。。www


by-Ryou
アバター
2009/11/24 23:24
最近ドリームもあたらないし目玉もでないのですっかり
フリマで回収する気まんまんですw
クリスマスのは可愛くていいですね。
私もツリーほしい。
アバター
2009/11/23 18:15
>美佳さん

ガチャでアイテムが出るのならいいのですが、
ピンクチラシにコイン食い荒らされるのは
ムカつきますね~~~><;


by-Ryou
アバター
2009/11/23 18:06
>MAMIYAさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
最近青ガチャに見放されていますがヨロシクですww


by-Ryou
アバター
2009/11/22 23:16
ガチャってほんとコイン食い荒らしていきますよね~。(涙)
フリマでもあんまり役に立たないし…。|||orz
アバター
2009/11/22 22:24

何か出なかったら、また協力していきましょw
アバター
2009/11/22 22:12
>☆s4☆さん

本当に1年過ぎるの早いです~~><;
ついこの間Beachで潮干狩りしていたのにね~ww
クリスマスもあっという間に終わるんだろうね。。。


by-Ryou
アバター
2009/11/22 00:33
早いね…またはじまっちゃいますか(・・;)
落ち着くヒマなしですね♪

って…帰れんだーも
もうクリスマス? 年末? ですか…
1年早すぎでしょ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.