Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハートのぶら下がりピアス


最近毎日何かしらフリマに挑戦している気が……
本日は4つも成立して嬉しい悲鳴!
ここのところ不成立ばかりだったので余計に嬉しいです。
せっかくの入手品なので一つずつコーデしていこうかな~

今日はハートのぶら下がりピアス・ピンクで♪

これは2回めの挑戦で成立しました。
どちらもP通常品ピンでの応募で
1回めより2回めのほうが値段的には安かったのですが(^^;
需要とかタイミングってありますからねー。

青ガチャやPショップのアクセサリも可愛いのですが
濃い髪色に映える可愛い系のが欲しかったので。
地味ですがさりげない可愛さがいい❤

せっかくなのでピアスに合わせてローズネックレスのピンクを購入。
このネックレスはチェーンが短めでトップも小さいので
割とどんな服にも合うような気がします♪

アバター
2009/11/23 00:53
lapoさん
フリマ参加者の大半が女性なので、
男性は出せるものが限定されますからね~

高望みしてる人ばかりではないと思いますが
そういうのはすぐ成立してリストから消えてしまうので
こまめにチェックするのが一番かも。

あーちゃんさん
それは奇遇ですね♪
長髪だと可愛い感じに見えますが
耳が出てるデザインの髪だとキリッとした風にも見えて面白いですよ~
アバター
2009/11/22 11:07
あー。fuyukiさんのお姿。いつも心をくすぐりますネ。
やはりバラの冠のカチューシャいいですネ。
lapoも求めてますが、2度アウト。
どうにかならないかなと思ってます。

持ち物はlapoの趣味とも合うので、ちょっぴり
嬉しかったりします。
アバター
2009/11/22 00:08
今日のファッションもかわいいですねー。
私も今日フリマが成立して「ハートのぶらさがりピアス」を入手しました。
偶然ですね(^^)
コーディネートが楽しみでーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.