Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最初の1歩と最後の1歩(サッカーのお話です)


リーグ戦の初旬なら「これからがんばっていけばいいよね。王者鹿島に1:0だもん」
かも知れませんが今は終盤あと2試合しか残ってない時。
それでこの結果を誰が納得するんだろうかね。
結果の負けはもちろんですが
この時期のこの内容って「あんたら気持ちで負けてへんかい(#`Д´)凸」
その気持ちってのも相手じゃなくって自分自身の気持ちにだよ!!
最初の1歩がつねに負けてるの。
相手より先にボールにさわるって気持ちが伝わってこない。
そして後1っ歩。
なんで追いかけないんよ!!
なんであきらめんのさ!!
そのボールに追いついてこそ道はひらくんとちゃうんのさ!!
鹿島の選手と比べてもいつも遅いんだよね。
でも負けたくないって気持ちが伝わってこない。
プロの目から見たらそこに行ったボールは届かないのかもしれないけど
応援しているのは素人かもしれないけど、これが通ればシュートチャンスってのはわかるわけだから、それを見せる努力をしないであんたらプロやろー


リーグ戦の中でいくつか勝たんとあかん試合ってのがあってそれを落としてきたサンガ。
あと2試合どうするつもりなんでしょうね。
ほんまにマジ危ないやんかー

アバター
2009/11/22 21:29
shien さん
情けないことに残留のためのシュミレーションを立ててはため息・・・おんなじですよね^^;
とにかく負けないこと!これが一番大事です。でもだからといってわけ狙いしようがものなら
絶対つぶされるチームですからね。
あくまでも勝ちにこだわって結果分け・・・ならしようがないか。。。
なんてのを考えてしまってます。川崎も大分に負けてるしナビスコ王者も千葉に負けてるし
あの根性見習ってほしいよね^^
アバター
2009/11/22 21:08
そうですそうです!
次で決めてもらわなければ・・・
だって最終節、あの広島ですよ!
2年前のあのスタジアム!
うちが昇格を決めたあの試合が思い出されます。
ということは、広島にとっては絶対忘れられないゲームのハズ!
リベンジを狙ってますよ、こわいよ!

とっても弱腰の私は、次節の大宮vs柏がつぶし合ってくれることを
祈るばかりなのです><

あ、ホーム最終節!チケットないんです・・・浦和のせいで><
今のところTVにかぶりついての観戦予定ですが、西京極行ってるかもw
アバター
2009/11/22 14:23
shienさん
サンガfchpでね、選手のコメント見て、「それをこの時期で言うなよー」とか
思うわけですよ。
でもでも、結果は結果。まだ勝ち点6取れるチャンスは残っているわけだから
サポーターも気持ちをさっさと切り替えて選手を信じて応援しなくっちゃです。
でもサポーターも納得できる選手出してよねって思うよねー
最終ホームゲームで全ての力出してさ100勝もヤナの100ゴールも残留もぜーんぶかなえられる試合熱望します。
応援にいけないのですがshienさん行きますか?
行かれるんでしたら かじゃの分まで応援よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/22 01:27
このモヤモヤは消えません><
ほんっとに信じられないですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.