Nicotto Town



クリスマス


今日は、台所の扉のガラスにクリスマスの飾り(ジェル状のぺったんってやつ)を貼りつけました。
子供より 私の方がうれしそ~だったかも(*^_^*)

最近のうちの子供って、イベントにあまり反応してくれへんから かなし~っ。
ちっちゃい時は、おもいっきり喜んでくれたのに~(>_<)

次はツリー飾ってやる~!!

アバター
2009/11/22 14:14
うんうん(^-^)
最近の子供って、小さな頃から いっぱい物に恵まれすぎて、楽しいとか嬉しいとか 私とかより
少し感じ方が違うような気がする。

ちっちゃな事でも、考えようで幸せな気分になれる。
そんな人に育ってほし~! 

のんたん、ありがとね♡
アバター
2009/11/22 10:01
お母さんのウキウキ感、伝わるといいね^^

おいらも自宅窓や車窓にペタペタしてます^^ 甥っ子や姪っ子が喜んでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.