Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


初詣

リアル初詣はまだ行っていないので、
ニコバージョンで・・・

10万ID突破の二コッと十万神社へ

そしたらモナー神社へ行けと・・・

【吉】 (No.4513) モナー神社
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : 来る 便りあり
失物 : 容易く出がたし
旅立 : あまり急ぐは宜しからず
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 理ありても負ける
転居 : 急がず行えばよし
病気 : 少々悪し 信心せよ
縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉

ニコッとではなく二コッと(にがカタカナではなく漢字だそうです!)

アバター
2009/01/05 00:01
syona 様 >

コメントありがとうございます。
ご存知とは思いますが
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=100000
ですよ~
アバター
2009/01/04 21:45
そのような神社があるのですか・・・

行って来ましょう(´∇`)
アバター
2009/01/04 09:49
商売と転居、縁談がいいのねσ(^^
それに縁がないわ~

そうね。忘れよう・・・・
アバター
2009/01/03 16:27
私は小吉でした^^;
かなりハードなことが書いてありました。

良いところだけいただいて、あとは忘れることにしてますのん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.