Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は;;;(あと漫画について。。)





ニコットを今までやっていた中で一番><



皆さんに迷惑をかけた日でした@@;;

関係者の皆様
誠にスイマセンデシタ<(_ _;;;)>

そしてアリガトウゴザイマシタ



当事者の皆様だけにわかる謝罪↑↑@@;;;


☆そのほかのラインナツプ☆


・今日もクリスマスに向けコインを貯めるのに必死でした@@;;そこら辺のの蟻ぐらい必死でした@@;;;・・・ごめんなさいウソです(TT☆)


・第35回将棋の日の将棋番組がありえないぐらい面白かったので
(というかwある意味なんでもあり将棋だったので@@w)
いいもの観たなーと思いました☆www
来年も気づいたら見たいです☆www


・ガチャの内容が発表されましたね☆
詳しくはチコラ→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8110473


・思わぬところで思わぬことをみぬかれていました@@www






・以下全部名前の正しい読み方がわかったり、、その他のいろいろわかる人は・・・


(以下敬称略)



許斐剛

きさらぎ寒月

萩尾望都

荒木飛呂彦

羽海野チカ

大暮維人

山止たつひこ






















漫画が大好きです☆たぶん。。それはもうかんがえられんほどにたぶん@@;;もう本当それはそれは><もうまんざらかんがえられ・・・・・・・、、、、。。。.........



















コトリンゴ/「A girl」

http://www.imeem.com/people/Eane513/music/gyJlmHbq/kotringo-a-girl/


コトリンゴ/「友達になれるかな?」 (※詞:安藤裕子)

http://www.imeem.com/people/Eane513/music/O-Dh3QQD/kotringo-tomodati-ni-nareru-kana/














アバター
2009/11/23 01:05
いやw使ってくださるなら☆w

こちらこそありがたいです☆(-人-)
作った甲斐があります☆ΣG(== )(勝手にですがwww☆)

アリガトウゴザイマーッス☆
アバター
2009/11/23 00:53
ぢゃーん☀

╔╗╔╗   ☀║╚╝╠╦╦═╗╚╗╔╣║║║╣ ╚╝╚═╩═╝

ありがとう(*╹◡╹*)
アバター
2009/11/23 00:27
ええええ@@w3月のライオン!!wwww
買ってくださいな☆(TT)www

www
ちなみに羽海野さんも萩尾望都さん作品にw
影響を受けているみたいなことをwなんかで読んだ気がします☆www
アバター
2009/11/22 23:45
羽海野チカのはちみつとクローバーは本棚に全巻あるよ^^
今連載してる作品は、連載終了後に大人買い予定

いろんな著名人が影響を受けたと口にして、
たくさんの人が萩尾望都作品を読んでくれると嬉しいな~
ひたいの真ん中にふっくらした白ぼくろのある、大仏様のような容姿であらせられまする^^
アバター
2009/11/22 17:45
萩尾望都さん、、、

最近になっていろんな漫画家さん、、主に雑誌メディアなどで
本当よく目にしていまして、、非常に気になっている方であります。。
(某クランプの人たちは会って印象深かった漫画家さんに萩尾さんを挙げておりました。。
とてもいい意味で浮世離れした方だったそうな)

漫画自体はまだ目にしたことがございません@@;;w

でも目にしてみたいデス☆^^



非常に関係ないですが@@;;

ボクのヒーローは
うすた京介先生です☆www
アバター
2009/11/22 06:22
お疲れ様でした^^

萩尾望都は、ある時期私のヒロインでした。
アバター
2009/11/22 00:47
なんか・・・ありました(TT☆)www

いや><;;全然労いの言葉など@@;;もらえた事柄じゃなかったです><;;

でもアリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/11/22 00:37
なにかあったのだろうかw(゜o゜*)wお疲れさまでした(´▽`*>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.