Nicotto Town



まったくレアなし^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
アメリカザリガニ
1
7.50cm
長靴
1
23.13cm
オイカワ
1
14.80cm
ニゴイ
1
36.96cm
ギンブナ
1
19.46cm
ナマズ
1
58.43cm
コイ
1
79.83cm
ニジマス
3
58.20cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
2
4.42cm
長靴(ピンク)
2
23.11cm
エンゼルフィッシュ
2
11.28cm
バケツ
1
33.79cm
アユ
1
20.33cm
タニシ
1
3.99cm
ドジョウ
1
8.84cm
2009/11/21 21:54

昨日は面白いくらぃレア釣れなかった…w

2回しかやってませんがどっちも釣れず…^^;

こういう日もありますけどね><

キノコ狩りもダメだったしなぁ><

ねむりキノコ1個&空き缶1個で終了…w

コインも1コインor10コインばっかだった…w

ほとんど1コインだったけど…w

昨日は運がなかったな><

今日はラブレターゲットしたいなぁ><

アバター
2009/11/23 23:56
>ஜ黎ஜ

ゲットおめでとう^^
うちと同じかぁ><
うちも箱入りラブレターでなぃ(ToT)

放置してるんだw
うちも自動にして他のサイトのコメ返ししてるwww
PC切れちゃうんだ?w
あんまよくなぃかもねぇ^^;
アバター
2009/11/23 23:21
僕はょぅゃくハニワ掘れますた!!!!!
箱入りレターがでなぃケド・・・
(;´Д`)もぅ諦めたぉww

レスレス

僕も結構放置して回してるぉ♪♪
自動で回して放置してたら自動電源でPc切れて・・ww
そして付けたらスタンプ消ぇてるって感じ??ww
(;^ω^)Pc君には悪ぃかもしれんがね・・・ww
アバター
2009/11/23 00:04
>栞

うちも昨日は3つアイテム出て他は1コイン…w
でも、やっとハニワが出たよw
あとは、箱入りラブレターでコンプw
アバター
2009/11/23 00:02
>カナ

コメありがとう^^
釣りいつの間にか落ちちゃってたんだね^^;
アバター
2009/11/22 23:32
今日はキノコ狩りは18コインLしめじでした><
アバター
2009/11/22 22:08
何言ってるんですか!!
十分すごいじゃないですか!!
アバター
2009/11/22 22:03
>乳製品@央登

1000コインはホントでなぃねぇ><
サッパリだよ^^;
ラブレターもだけど…w
アバター
2009/11/22 22:02
>* +和空+*

レアっていうくらぃだし釣れないこともあるよね><
今日は釣れたからぃぃけどwww
お互いにラブレターゲット頑張ろうw
アバター
2009/11/22 22:00
>ワカメラー

10回連続でレアなしかぁ><
場所とかもあるのかなぁ?
うちは大体釣る場所決まってるけど^^;

遠隔操作www
パチはすでに設定で決まってるんじゃ?www
アバター
2009/11/22 21:59
>❀さくら❀

うんうんwありがとう^^
箱入りラブレターさえ出ればコンプだしw
アバター
2009/11/22 21:58
>青南*

コメありがとう^^

そうだよね><
懲りずに頑張るよw
アバター
2009/11/22 18:21
今日こそは1000コイン!!

て、思ったけど出ないナ
アバター
2009/11/22 14:11
あらら・・・つд`それは悲しいですよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ぅちも1個しかラブレターGETできないです。つд`。でも明日は絶対レアたぁーーーーーーーーーくさんッ`。。´
釣れますよッ(♥pÜq)ガンバッテくださいッヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ぅちもタブレターとコイン集めがんばりますッ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ ←しょぼwww
いつもコメ&すてぷアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡
アバター
2009/11/22 05:33
ボクはここ最近10回連続でレア出てませんから(*_*;・・・・
もう運とかの問題では無いです(=_=)ノシノシノシノシノシ

たぶんパチンコでいう遠隔操作でボクだけ
レア出ないようにしてるんです!!←被害妄想ww

アバター
2009/11/22 01:53
レア頑張ってとって下さいねw後ラブレターもw
アバター
2009/11/22 01:04
こういう日もあるよ。

頑張ってね(´・Д・)ノファイトッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.