Nicotto Town



くまの着ぐるみ部隊(茶)集会

画像

9クマ集まったクマァ

楽しかったです♪

みなさんありがとうございました
(o*。_。)oペコッ

アバター
2009/12/13 12:49
すごい密集してるw(ノ∀`)
アバター
2009/12/10 08:17
お~~屋根の上で集結かっこいいわ~~~
アバター
2009/11/26 16:12
わあ、凄い!
茶くまは持っているので参加したかったな~。
でも壁のぼりが苦手^^;
アバター
2009/11/25 22:26
いいなぁ^^

楽しそうネェ✿(。◕‿◕。)ノღ ♪:*:・...
アバター
2009/11/25 11:43
茶くま・・・懐かしいな^^

私も昔持ってたのにぃ…
やっぱりもったいなかったかも^^;
アバター
2009/11/24 01:19
茶クマさん達大集合で可愛い(〃∇〃)
白と黒のきぐるみも出ましたが、やっぱり茶色が一番可愛いです♪
アバター
2009/11/23 07:14
いいなぁ~^^

楽しそうですね♪
夢に向かって~~~頑張ります!w
アバター
2009/11/22 15:00
くまくま^^カンワイイ~*
楽しそう~♪
集会って いいですね~~*
アバター
2009/11/22 14:29
すんごいねw
アバター
2009/11/22 01:57
✿ゆうさんたのしそうでよかったですね^^✿
✿ちなみにまん中あたりの男の子はともだちです^^✿
アバター
2009/11/22 01:35
先ほどは ほんと~~~~にありがとうございました!!m(_ _)m
せめてポチッとだけでもさせていただこうと
おやすみ前に
参上させていただきましたぁ~^^;

覗いてみればスッゴイですね~~~~(//▽//)
クマの着ぐるみがいっぱい~~~~♡
かわゆいですね~~~~♪♪
あたしは未だ屋根の上にも登れたことがありません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.