Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


がおがお君・・・・・


最近がおがおくんにキノコ狩りやクマオ探ししてもらっているんだけど。
なにか、パソコンを見ながら笑っているなってのぞいてみると
【wwww】で会話して喜んでいた。

さすが女好きのがおがおくん
習いたてのアルファベットの載った教科書片手に
会話をするする。釣りに誘い夕食後の会話も約束する・・・・・。

がおがおくんのアカウントを作らないとならないのかな・・・・?

でもね、釣りではハニワゲットで
ほんと感謝していますw

アバター
2009/11/23 14:52
可愛い・・・w
釣りの約束とか・・・すごいー^^
どんな会話するんだろ・・見てみたい気がしますw

アバター
2009/11/23 14:08
会話をするって・・・キー入力できちゃうのですかっΣ(●゚д゚●)
すごいなぁ。

子どものほうが、レアゲットしやすいような気がする…
余計な欲がないからかしら^^;
アバター
2009/11/22 22:31
小学生で ナンパ(^◇^;)・・・・・将来楽しみだぁぁぁ。。。
アバター
2009/11/22 20:28
がおがおくんヽ(≧ω≦◎)
コミュニケーション力抜群で、新レアまでしっかりGETしちゃうとは
おそるべしwww
私の分まで釣っていただきたいです^^;

アバター
2009/11/22 17:59
がおがおくん、ナンパは早いぞ。www
アバター
2009/11/22 16:21
がおがお君のアカウントが出来る日も来るかもですね♪
とりどんさんは一家で楽しんでるのですね~♥
しかもハニワゲットなんてすごいですっ!!

私はアルファベット習いたての頃は、りぼんとかちゃおのHPにある
ゲームでひたすら遊んでましたw
アバター
2009/11/22 12:34
がおがお君って昨日の?っまいいやそれより

森のドわーフかりんご売りの魔女で迷っているんです・・・。なのでどちらかを選んでもらえるとうれしいんですが・・・。でも全部すごいものばかりでしたその中で迷ったんです><なのでえらんでもらえんますか??

昨日は、消えてごめんなさいとがおがお君に言っといてください^^
アバター
2009/11/22 10:54
がおがおくんに逢える日くるかしらw
夕食後の会話も約束するなんて・・・将来が楽しみ!?ww
アバター
2009/11/22 10:31
うふふ。
釣堀でがおがおくんにナンパされてみたい。。。。^^
アバター
2009/11/22 10:12
おおーおおーでもその中におっさんがまじってるかもと
きづくのはいつでしょうかw
アバター
2009/11/22 07:11
NHKの某キャラを想像しちゃう名称ですね

でも、ジゴロの素質ありなんですか

うらやましいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.