Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


バトンがまた( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ



守威(スイ)から指名バトンがきました^^;

ん?今見たら追加で同じバトンが。+姫華+。からもきてた(+o+)

問1、起きてまずはじめにする事は? 

        
    タバコを吸う(;一_一)


問2、これだけは欠かせない日常的なことは? 
   
    最近はニコタ^^;

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

    ハンバーガー、焼き鳥、チーズ系の料理

問4、嫌いな食べ物3つ。 

   貝類、魚ほとんど(マグロは大好きw)、あとはわからんw

問5、あなたが踏まれたくない地雷は? 
   
    草薙に似てるって言われること ・゚・(つД`)・゚・

問6、ここ一週間で嬉しかったことは? 
  
    ニコタでいろんな人と出会ったこと★←ハマってるw

問7、ここ一週間で悲しかったことは? 

   金がないこと↓↓

問8、今使ってるシャンプー とリンス は? 
    
    Dove

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ? 
    
    頭から~

問10、あなたにとって恋愛 とは? 
     
     夢かな・・・


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 
    
     最近してないからわかんない~

問12、あなたの長所は?
    
     ないと思う↓↓

問13、短所は? 
    
     ちょっとルーズな部分がある・・

問14、あなたを動物にたとえると? 
     
     ん~蛇とかwww

問15、あなたの弱点は? 
    
     人に流される時がある(いいことも悪いことも)

問16、寝る前に必ずすることは? 
     
    ションベンw


問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
    
     ドライブ、酒を飲む、タバコを吸う

問18、一番好きな季節は? 
     
     やっぱ夏が大好きだぁ~♪

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は? 
   
     今はずっとエゴイストプラチナム(シャネル)

問20、バトン回す10人。

     友達でやりたい人はやってみてね(^_-)-☆

アバター
2009/11/22 20:49

きょんは草なぎクンに似てるのかぁ・・・

メモメモ^^

ってこれがいけないかぁ(^_^;)
アバター
2009/11/22 16:43
う~ん、今回も協力してあげよ~っかぁ???w
アバター
2009/11/22 15:11
そのバトン…受け取りませんw
アバター
2009/11/22 13:45
うーん・・・。 ゴメンなさい>< できませんww
アバター
2009/11/22 11:03
やりたいなぁ~
でもなんか大人向けだなぁ好きな香水とか・・・子供にはまだ早いしww
手のひらで転がすってどういう意味ですか?
アバター
2009/11/22 10:44
うちも昨日ついに来たよ(;一_一)
たいぎい。。。
あっめんどくさいって意味。
きょんさんも友だち多いから大変だね。まだまだ届くかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.