Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


何気に。。。!

夜のPM11:59ごろにニコット山に行った。

まもなくAM0:00に日をまたいだ。

いっぱいの人がいる。

何気に。。。。!

切り株をクリックしてみたら

“なんということでしょう”(ビフォーアフター風に)

アイテムが出てきた(*゚o゚*)

AM10;00まで待たなくても良いという事かぁ!

そうだ!

今カキコしているのが夜中。

ひょっとしてAM10:00以降に

もう一度チャレンジ出来るの?

明日、うう~ん。

今日のAM10:00過ぎに試して見ようっと(笑)

結果は如何に。 o・_・o


追記です。。。

ぐわぁ~~ん!

1日1回でした。w( ▼o▼ )w

ぐふ!甘い考えは捨てよぉほ!(爆)

アバター
2009/11/22 23:31
あちゃ~~
成功したら、世紀の大発見!?だったのに。
あと2日しかないのに
箱入りラブレター出ない。。。
アバター
2009/11/22 21:20
甘くはなかったってことかな^^

一日一回するだけだね♪
アバター
2009/11/22 21:11
1日2回づつ出来たら、レアアイテムも(σ´∀`)σしやすくなるのに~。
ざんねん><
アバター
2009/11/22 18:33
そうだったんだ(*^^)
なるほど・・・
アバター
2009/11/22 14:23
へぇ~そんな事もあるんですね^^
確かに一日2回できたら得でしたね
アバター
2009/11/22 14:18
…あのね、まれにバグがでて、
夜中のぶんリセットされることあるよ。
おいら夜中に3回ほって、夜が開けて10回ほったことある。
20回ほった人もいるよ。
ただどうなるとリセットされるのか、その条件、よくわかんないの。

あと、例のバス召還ね、もう一つのバス停でも
さっきやってみたら同じ手でよべたw
まあ、あのバス停は潮干狩にはいけないけどw
アバター
2009/11/22 13:57
これが成功していれば、二回できてラッキーだったのですが・・・
残念でした・・・><

にこっと山にもみじ狩りに行ってきま~す!!
アバター
2009/11/22 13:36
(つωi。)ザンネン...今日もラブレターは出ずじまい・・・
きのこ、きのこ、きのこづくしで
さすがにきのこ好きのさくらも、もうきのこはいらない~。゚(゚*ω⊂
アバター
2009/11/22 13:00
残念~!甘い考えでしたか~もう1回できたら ものすごい裏情報だったのにね^^♪
アバター
2009/11/22 10:24
どうなったか教えてね~♪
待ってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.