Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~加速~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
15
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2009/11/22 09:07

今月~来月にかけてなにかと散財しそうなので
久々に朝~回しましたっ♪

朝は何故か?スピーディーですw
とりあえず午前のノルマ<2R目>を終えました♪

アバター
2009/11/23 15:45
ニコッとデビューしたのが去年のクリスマスイヴでした(^^)
その頃はコインもほとんど持ってないしニコのシステムもわからないまま年を越しました^^;
だからクリスマスアイテムが凄く楽しみです♪
静かにコインを貯めて今年はクリスマスアイテムをたくさん手に入れようと思っています☆
アバター
2009/11/23 02:57
あたしもクリスマスアイテムGETのために、コイン集めてま~す♪
アバター
2009/11/23 00:33
いっぱい稼いで、今まで以上に素敵な部屋になってるの
楽しみにしてま~す❤
クリスマス物とか楽しみ~\(^o^)/
アバター
2009/11/22 11:30
たろうちゃんさん、こんにちは^^

確かに、来月にかけてコインが散財しそうですね…(^-^A;アセアセ

私もスロットやゲームなどで溜めます(つω<;)
アバター
2009/11/22 10:55
同じですねぇ。
私も来月に向けて、地道に頑張っています。
蓋を開けてみないとわからないところもありますけど
とりあえず準備しとかないと~(笑)
アバター
2009/11/22 10:40
お部屋アイテム クリスマスバージョンでるかな・・

去年は いなかったので

クリスマスツリーとか

いっぱ~~い 欲しいから

あんなも自動で回しながら・・^^
アバター
2009/11/22 10:18
しっかり回して下さいね^^☆

やっぱりラブレターは出なくて
ねむり茸やエノキばかり(´・-・。)クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.