Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ドラちゃんだ!


フリマもなかなか成立しませんが、昨日、ドラキュラ伯爵が
手に入りました。^^

結構出品も多いし、前からかっこいいなぁと思って何回か
トライしてましたが、条件厳しく不成立の嵐だったのに・・・。

「気楽に応募してください」の言葉どおり、白黒のダブり品
(申し訳ないものばかり^^;)各1点ずつであっさりクリアでした。
交換してくださった方、ありがとうございました!

早速、着替えてみると・・・・
あああああああああ!
髪が固定じゃないか~!しかも金髪!


全くの別人になってしまいますね。^^;
目がもっとキリリとしたものだったら似合ったかもしれません。
これでは、「いいとこのお坊ちゃん」ですね。
何か帽子をかぶればちょっとはマシになるかな?

昨日のキノコ狩りの結果は
サルノコシカケ×2
空き缶×1
ハニワ×1
1000コイン×1
100コイン×1
1コイン×4
ついに1000コインが出ました!
でも残り日数が少ないのでアイテムコンプは難しいかも。

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
発掘ハニワ×2
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×2
特選毒キノコ×5
特選わらいキノコ×1
あの秋の空き缶×5
サルノコシカケ×7
シイタケ×9
シメジ×12
エノキ×9
1000コイン×1
100コイン×8
10コイン×18
1コイン×99
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

釣りは、昨日まったりし過ぎて行くの忘れてました^^;
今日、頑張ります!

アバター
2009/11/25 11:42
>ミキさん
ありがとうございます。
金髪もだいぶ慣れてきました^^;
アイテムはコンプできずに残念な結果でしたが
クリスマスイベントに期待しましょう!
アバター
2009/11/24 01:03
お部屋に飾る、飾らないは別として
コンプできたら嬉しいですが、、、
私も残り2アイテムもあります~(@ @)

ねこうさぎさんのメガネと、その奥の優しい目が健在ですし
金髪男子も素敵です☆
アバター
2009/11/23 11:52
>サマーオレンジさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるならまた着ますね。^^
ほんと、髪固定はやめてほしい・・・

>和子さん
ありがとうございます。
キノコ狩りも残りわずかになりましたね。
1000コインが出るといいですね。^^

>あゆさん
やっぱり^^;
フリマは結構楽しいです。出品すると
思わぬ良いものが頂けることがあるのでぜひ
挑戦してみてください!

>香さん
ありがとうございます。
両想いは今日も出たので3つになりましたが、
フルコンプには遠いです。お互い頑張りましょう!

>もなかさん
ありがとうございます!
金髪・・・1日つけてると、ちょっと慣れてきました^^;

>メリーさん
Pコイン、そうですね。私はニコッと存続のための
お布施のつもりで毎月少しずつですが課金してます。
1000コイン出るといいですね!
アバター
2009/11/23 08:51
いいな~^^Pコインだとニコットのおもしろさ倍増だね♪

よっし!私も残りで何とか1000コインを!!!!!(`・Д・´)」
アバター
2009/11/22 22:43
ドラキュラ&1000コインおめでとう!!^^
金髪似合ってますよ♪
アバター
2009/11/22 22:15
優しいドラキュラ伯爵ですね♪
とてもステキですよ~~
1000コインおめでと~
香は はにわと 両思いのラボレターが いまだに出ませんです(><)
最後までトライしますけど コンプは無理かも(;;)
アバター
2009/11/22 22:13
ドラちゃん ってドラえもんかとww
でも 伯爵お似合いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フリマ 楽しそうですね~
今度 やってみようかな?難しいんでしょうか?
アイテムたくさん無いと 出来ないかな(; ̄ー ̄A アセアセ
釣り 頑張ってね★
アバター
2009/11/22 21:52
とってもステキですよ~☆

1000コインおめでとうございます。
埴輪も羨ましいです。
キノコ狩りもあと少しですね。
私も出るといいな~

アバター
2009/11/22 21:18
ドラキュラ伯爵カッコいいですね♪
髪の毛は固定だったんですね^^
私は好きですよ!!
アバター
2009/11/22 19:48
>ケイト☆さん
そうなんですよ;;
その点、今年のヴァンパイアは別だったので
よかったです。

>のんちむさん
わー!ごめんなさーい。
そんなつもりはなかったのです。
期待させてごめんなさい。

>ふうさん
あぅあぅ・・・ごめんなさいです。
普通ドラちゃんならドラえもんですよね^^;
今度改めてドラちゃんのこと書きます。

>アズさん
あまり着ることはないかと思いますが
この恰好で出会った時はドラちゃんと
呼んでくださいね^^;

>banbiさん
えええ!女性用もあるんですか!
髪型・・・替えられるとお気に入りになるのですが・・
坊ちゃん風もアリですかね^^;

>あきゃさん
うんうん。ものっそいでしょ^^;
あきゃさんの服センスには遠く及ばないです^^;

>まゆさん
そうです!ぼっちゃんなんです!
堀で会っても知らない顔しないでくださーい!
金つながりに期待しますね。^^


アバター
2009/11/22 18:35
いいとこのおぼっちゃん・・・( *´艸`)クスクス
確かに釣り堀でお会いしても一瞬誰?ってなりそうです^^
でも似合ってますよ^^
シャチホコさん、金つながりで釣れるかも☆
アバター
2009/11/22 16:50
ものっそい優男に…w
アバター
2009/11/22 15:34
こんにちは
ええ、ドラキュラ、男子はそうなんですか?
髪型とか変えたいですよね~(^^
でも、いいとこの坊ちゃん風ドラキュラもそれはそれで
かわいいのかも(^^;
アバター
2009/11/22 12:13
あはは^^のんたんの落胆振りが目に浮かぶ♪( *´艸`)

ドラちゃんか♪今度その姿でお会いしたら「ドラちゃん」ってお呼びますね☆
アバター
2009/11/22 11:19
 ドラちゃん・・・・。
引っかかった~><www
アバター
2009/11/22 10:47
ドラえもんかと思って期待したのにww
ドラキュラのどらちゃんだったww
アバター
2009/11/22 10:43
この衣装好きですけど、金髪付きですかぁ。
別人で「誰?」っていいそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.