Nicotto Town



やっと両想いだったラブレターが出ました。あと残1


今日はアイテム率が高くて

コインは4つぐらいで

あとは

両想いだったラブレター

ニコット山の恐竜の化石

ニコット山の特選わらいキノコ

その他エノキ、シメジ、空き缶などが見つかりました。

あとはプロポーズの箱入りラブレターを残すのみ・・・

でもなぁ・・・・・

1つ目のラブレター探すのにいったいどんだけ掘り返したんだぁって思うと

あと20回しか掘れないから焦りますよね。

明日見つかりますように!!!!!!

アバター
2009/11/23 00:59
箱入りラウレター、昨日2個も出たの。 全部で3個♪
でも、ハートとハニワが未だに出ないの(ノ_・。)
アバター
2009/11/22 23:55
>カンナさん
ありがとう!!
やっと1つ見つかりました。
明日は二人とも箱入りラブレターが出るといいですね。
ニコットさん、残り2日、大盤振る舞いしてくれないかなぁ。
アバター
2009/11/22 23:17
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
良かった(*´ -`)(´- `*)ネー♪

カンナもプロポーズの箱入りラブレター。。。
サブで出たのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うぅカンナも出したい~(`・ω・´)ノ

イチョウ・・今日もちゅれなかった(ノω;`)
アバター
2009/11/22 23:00
>とりさん
とりさんがニコット山に埋めてくださったラブレター
やっと一つだけ見つかりました。
明日はとりさんのところに新種のキノコが
そして私のところに箱入りラブレターがやってくるように
祈っておきます。
アバター
2009/11/22 22:58
>はなまめさん
あ、あ、あ、あ、ありがとうございます。
何とかみつかると良いのですが・・・・
神に祈るのみですねww
アバター
2009/11/22 22:57
>バビロンさん
バビロンさんはプロポーズが先だったんですねww
明日、明後日と2日しかありませんが
何とかコンプしたいですね。
アバター
2009/11/22 19:59
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
この調子で箱入りも掘り返してくださいませ!

私は新種きのこが2個とも出ませんw
もういいやw
アバター
2009/11/22 17:49
おおおおおおめでとうございますっ!!
このままの勢いで、明日も箱入りが出ますように!
アバター
2009/11/22 17:49
おめでとう御座います~(*´∀`)
私もプロポーズのラブレターゲットです☆あとは両思いだけ・・・
お互いがんばりましょうね!
アバター
2009/11/22 15:11
>シルヴィーさん
ありがとうございます。

お互いあとはプロポーズされるのを待つばかりですねwww
ぜひともゲットしましょうね。
アバター
2009/11/22 15:10
>ミカエルさん
本当に長かったです。
やっと両想いになれたので次はプロポーズを待つばかりですが
果たしてプロポーズされるんでしょうか????(笑)

ミカエルさんが大量の化石を発掘できることを祈ってます。
最終日はニコットさん、大盤振る舞いしてくれないかなぁ。
アバター
2009/11/22 12:42
おめでと~!!

お互い、プロポーズのみになりましたね・・。
私は今日も、撃沈でした^^;
後20回しか掘れないのか・・・。
見付けたいよ~><
アバター
2009/11/22 11:54
やっと出ましたね(*´ω`)oオメデトウ~
長かったですね><
この調子だったら見付るかもしれませんよ~

私は相変わらず化石に見放されてます(T_T)
はにわもあと2日で出るかな~
ま、がんばります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.